スマートフォン版はこちら

株式会社ブランジスタの中途採用・求人・転職情報

株式会社ブランジスタの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ブランジスタの求人・採用状況・特徴について

【会社概要】東証一部上場の株式会社ネクシィーズ、芸能プロダクションの株式会社レプロエンタテインメント、雑誌・書籍出版事業で実績のある株式会社幻冬舎などの出資による会社です。これら3社が持つ、販売・営業力やタレントキャスティング、編集ノウハウといったリソースを活かし、2007年にトラベルウェブマガジン『旅色』を創刊。
【特徴・強み】
■「次の1ページへ」を企業理念に、電子雑誌を通じて、歴史に新しい時代のページの創造を目指している企業です。
■同社の代表である電子雑誌事業では、電子雑誌元年といわれる2012年より5年も早く電子雑誌を世の中に提供し始めました。現在、電子書籍No1企業にまで成長してきました。
■これまでインターネットには登場しなかった総勢100名以上の有名俳優、女優、タレントが表紙を飾るハイクオリティな電子雑誌を発行しています。
■ソリューション事業では、10年前から、EC市場の発展をにらんでEC企業の向けサービスにも力を入れ、コンサルティング・ページ制作・分析・プロモーションなどワンストップで提供しています。通算2,000社以上の多種多様なクライアントと取引実績があります。
■同社では、若手社員でも、経営陣へ企画提案することができ、手を挙げれば積極的に仕事を任せていく社風です。裁量権も大きく、若手メンバーが活躍する活気ある雰囲気です。

会社概要

事業内容

■電子雑誌
「月刊 旅色」をはじめとする
旅行、メンズファッション、ウェディング、ペット、金融、政治経済、ビジネスの分野に8誌の電子雑誌発刊。

■ソリューションサービス
・CRM/WEBプロモーション
大手ショッピングサイトなどに出展している企業へのサイト運営委託サービス。
・ECコンサルティング
・リアルプロモーション
データベースマーケティングを基盤としたコンサルティングサービス。アプリ開発。

設立2000年11月
資本金1542百万円
従業員数208人
売上高2823百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • IT業界・ゲームプランナー(33歳・女性)

    面接前後の対策や、書類の確認など丁寧な対応をしてもらえたのでありがたかったです。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

株式会社ブランジスタに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。