スマートフォン版はこちら

シュハリ株式会社の中途採用・求人・転職情報

シュハリ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■シュハリは『守破離』という言葉に由来しています。『守破離』とは、茶道や武道などの求道領域において語られる物事を学び、初めてからの独り立ちしていくまでの段階を表す言葉です。
■同社は、一人ひとりが自ら追求すべき道を特定し、その道を守・破・離の精神で極めていくプロフェッショナルな存在であり続けます。そして、守・破・離の精神で世の中の物事・事象に対面していきます。
■同社は、世の中にあるべき守るべきこと、創造的破壊をすべきこと、独創的に創出、創造すべきことを見極め、変化を創出・事業化し、その事業成長を通じて世の中をより良くしていくことに貢献できる集まりであり続けたいという想いがあります。

【代表取締役 渡辺悟】日本長期信用銀行(現:新生銀行)を経て、PwCコンサルティング(現:日本IBM)参画。2008年に中堅システム会社に転じ、当該企業の新規事業であるコンサルティングビジネスの新たなビジネスモデル確立をリードし、事業戦略・人材強化領域コンサルサービスと研修サービスを創出。2009年に同社を退職し、独立。これまでの経験を活かし、コンサルティングと研修の要素をかけあわせた新たな企業支援サービスの確立にチャレンジしている。お客様企業からの信頼が厚く、一度関与したお客様とは長期継続的な関係となることが多い。現在のコンサルティング・研修サービスのお客様もPwCコンサルティング時代からの継続依頼が大多数を占める。

会社概要

事業内容

■戦略コンサルティング事業

■研修事業

■デジタルイノベーション事業

設立2010年01月
資本金7百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開-

シュハリ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。