スマートフォン版はこちら

寿フォーム印刷株式会社の中途採用・求人・転職情報

寿フォーム印刷株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★1964年の創業のビジネスフォーム印刷事業を中心に捉えた京都の総合印刷メーカー★
【会社概要】
■京都では2番目に古い印刷企業で、50年の歴史があります。京都をはじめ、関西圏だけではなく、東京、千葉の関東圏への営業も強化しています。

■1967年、OA時代を予見し、コンピュータ用入出力連続伝票および帳票の生産を開始しました。加速度的なOA需要に対応すべく、着実に生産体制を増強して参りました。そして現在ではその技術はもとより設備面においても他を圧倒する一貫体制を築き上げ、お客様の信頼を得ています。

■独自のノウハウを駆使し、キャッシュレス時代のカード印刷の分野でも着々と実績を上げていきます。OA・FA関連分野だけにとどまらず、総合印刷会社としてあらゆる分野で活躍していきます。

【社風】
■明るい雰囲気でバイタリティーのある社員が多いのが特徴です。部署間のコミュニケーションも積極的にとっており、中途入社社員も多いため、馴染みやすい雰囲気です。

会社概要

事業内容

■印刷事業
■DPS事業
■カード事業
■RF-ID事業

<サービス例>
●ビジネスフォーム印刷:連続封筒、物流伝票、複合帳票、NIP帳票、多色帳票、カット伝票、タック・ラベル帳票製品
●一般印刷:ポスター、DM、チラシ、封筒、PR誌、カタログ、会社案内、その他一般印刷、名刺

設立1967年02月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

寿フォーム印刷株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。