スマートフォン版はこちら

寿フォーム印刷株式会社の中途採用・求人・転職情報

寿フォーム印刷株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

寿フォーム印刷株式会社の求人・採用状況・特徴について

★1964年の創業のビジネスフォーム印刷事業を中心に捉えた京都の総合印刷メーカー★
【会社概要】
■京都では2番目に古い印刷企業で、50年の歴史があります。京都をはじめ、関西圏だけではなく、東京、千葉の関東圏への営業も強化しています。

■1967年、OA時代を予見し、コンピュータ用入出力連続伝票および帳票の生産を開始しました。加速度的なOA需要に対応すべく、着実に生産体制を増強して参りました。そして現在ではその技術はもとより設備面においても他を圧倒する一貫体制を築き上げ、お客様の信頼を得ています。

■独自のノウハウを駆使し、キャッシュレス時代のカード印刷の分野でも着々と実績を上げていきます。OA・FA関連分野だけにとどまらず、総合印刷会社としてあらゆる分野で活躍していきます。

【社風】
■明るい雰囲気でバイタリティーのある社員が多いのが特徴です。部署間のコミュニケーションも積極的にとっており、中途入社社員も多いため、馴染みやすい雰囲気です。

会社概要

事業内容

■印刷事業
■DPS事業
■カード事業
■RF-ID事業

<サービス例>
●ビジネスフォーム印刷:連続封筒、物流伝票、複合帳票、NIP帳票、多色帳票、カット伝票、タック・ラベル帳票製品
●一般印刷:ポスター、DM、チラシ、封筒、PR誌、カタログ、会社案内、その他一般印刷、名刺

設立1967年02月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

寿フォーム印刷株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。