スマートフォン版はこちら

あおぞら証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

あおぞら証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

あおぞら証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

<設立概要>
2012年2月に2つの証券会社が合併して、あおぞら銀行の戦略的子会社として誕生しました。

<企業特徴>
一つは、あおぞら銀行グループにおける、銀・証連携による業務展開を狙いとして2006年に設立された旧あおぞら証券、もう一つは、プライベートバンキング・ビジネスの幹部経験者により2008年に設立され、株式等の個人向けブローカレッジ業務、資産運用業務を展開するジャパン・ウェルス・マネジメント証券です。この両者が融合し、個人・法人のお客さまに対し多様で専門的な商品・サービスをご提供しています。

会社概要

事業内容

<証券業務>
■金融商品仲介取引
■ダイレクト取引 
■あおぞら銀行社債の募集取扱い
■株式・債券取引

設立2006年01月
資本金3000百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

あおぞら証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。