スマートフォン版はこちら

ティーペック株式会社の中途採用・求人・転職情報

ティーペック株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ティーペック株式会社"

採用状況・特徴について

■□15期連続増収!! 業界リーディングカンパニー□■
★健康経営優良法人【ホワイト500(大規模法人部門)】に4年連続で認定されました。
 日本で初めて設立された24時間・年中無休体制による電話健康相談の専門会社。
【ハロー健康相談24】過去30年間で2000万件の実績!!
24時間、年中無休の電話健康相談サービス。相談件数は日に約3000件、月間9万件にもなります。当社で所有する『メディカルコールセンター』には契約ドクターを初めヘルスカウンセラーとして正看護師、助産師、保健師、管理栄養士など専門的な知識を有するスタッフが470名以上在籍しており、これだけの人数のスタッフが高い質を維持しながらサービスを提供しているのが、リーディングカンパニーたる所以です。
【ドクターオブドクターズネットワーク】
経験豊かな専門スタッフがご相談に応じ、各専門分野を代表する名医(総合相談医)を紹介するセカンドオピニオンサービス。日本全国にネットワークがあるのは同社だけで、年々事業が拡大しております。
【社風】
育休・産休の実績もあり落ち着いた雰囲気の職場で、社員間でのチームワークの良さと離職率の低さが自慢。また社員全員が中途入社でいろいろな業界経験者が在籍し活躍しています。有給消化率80%以上の、ワークライフバランスがとれる社風です。また、コロナ禍後の働き方として、コロナ感染拡大防止のためテレワーク、時差出勤を導入しています。

会社概要

事業内容

■電話による健康相談サービス
■メンタルヘルスカウンセリングサービス
■各種EAP(従業員支援プログラム)サービス
■各種メンタルヘルス・ハラスメント対策研修サービス
■人事・労務ご担当者様向け相談サービス
■セカンドオピニオンサービス
◇◆公共性の高い事業◇◆
24時間電話相談は市町村などの自治体からも委託を受けております。例えばある市町村で、安易な救急車利用に頭を悩ませていました。その電話の内容は『どこの医療機関にいけばいいか』という相談や救急車要請の必要のない軽度なものが大半。そこで当該分野での実績のある同社に24時間の電話相談サービスを委託。毎日新聞でも取り上げられました。

設立1989年06月
資本金250百万円
従業員数250人
売上高4743百万円
株式公開-

ティーペック株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。