スマートフォン版はこちら

プルデンシャル生命保険株式会社の中途採用・求人・転職情報(3ページ目)

プルデンシャル生命保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「ITアーキテクト」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"プルデンシャル生命保険株式会社"

プルデンシャル生命保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

プルデンシャル生命の親会社であるプルデンシャル・ファイナンシャルは、世界最大級の金融サービス機関です。FORTUNER誌の「世界で最も称賛される企業:生命・医療保険部門」でプルデンシャル・ファイナンシャルは第1 位にランクされました。(2019 年1 月) お客様から高い支持を得るグローバルカンパニーです。
=================================================
■世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル ファイナンシャルの一員として、1987年10月に設立。生命保険の世帯普及率の高い、飽和状態だった日本の市場で、「コンサルティングセールス」という概念を広く浸透させて支持を集めています。
■同社の生命保険は全て「ライフプランナー(R)」という生命保険の専門家によるオーダーメイドの商品です。創業以来、ライフプランナーを通じて「顧客の一人ひとりが経済的な保障と心の平和を得ることができるよう、最高のサービスを提供すること」を使命として保険普及に努めています。

《同社で働く魅力》
職場はフラットな組織構成で、チーム制をとっており、年次に関わらず発言しやすい環境です。GPTWの「働きがいのある会社」ランキングにて5位にランクインしており(2019年版)、今後成長したいと考えている方にお勧めの環境です。

プルデンシャル生命保険株式会社の求人一覧(41件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

DX戦略・施策企画開発/アーキテクト

仕事内容

同社のビジネス戦略およびデジタル戦略を実現するために、組織の枠を超えてデジタル基盤の企画・整備・推進を担当していただきます。

▼社内におけるDXを推進する目的で2020年8月にビジネス部門とシステム部門が統合してできたチームです。個人に与えられる裁量は大きく、ご自身の創造性や主体性が求められる環境です。

▼ビジネス戦略を強力に推進するために、以下のようなデジタル基盤の企画・整備・推進を担当していただきます。
 ①データ利活用
 ②マイクロサービス
 ③DevOps
 ④アーキテクト

年収
435万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■生命保険業及びそれに付随する業務

「お客様のために、本当に良い保険商品を提供したい」という想いを持って働いています。
お客さま、ご家族の方にとって一番身近な存在となり、生涯のパートナーとして寄り添うことを使命としています。提供する保険も、すべてオーダーメイドです。

▼日本初のサービスも提供
お客様の期待に応えたいという想いから、「リビング・ニーズ特約」(1992年10月)「保険金即日支払サービス」(1997年4月)「骨髄ドナー給付サービス」(2005年4月)など、日本初となるサービスの提供も行ってきました。

設立1987年10月
資本金29000百万円
従業員数6256人
売上高859百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

プルデンシャル生命保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。