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株式会社スクウェア・エニックスの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「編集・校正」「その他」「ゲームプランナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社スクウェア・エニックス"

株式会社スクウェア・エニックスの求人・採用状況・特徴について

世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー。業界随一の技術力と開発規模で、最先端ハードのスペックを極限まで引き出すような、高品質なゲームを追求しています。
【経営方針】
◆グローバル化
先進的な開発拠点を日本、北米および欧州に配置し、国際的な事業推進体制を構築。
◆ネットワーク化、マルチデバイス化
ファイナルファンタジーXIV、ドラゴンクエストXのような大型オンラインゲームや、スクウェア・エニックス・メンバーズ等のオンラインコミュニティ、また戦国IXAなどのブラウザゲーム、SNSやスマートフォン向けコンテンツ等、多様な事業を展開中。
◆自社IP強化
確固たるコンテンツ/サービスの保有
【同社の代表的なゲームタイトル】
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、スクールガールストライカーズ、聖剣伝説、戦国IXA

株式会社スクウェア・エニックスの求人一覧(70件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コミック編集

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社の、スクウェア・エニックス出版部門発行のコミック雑誌・Web雑誌・マンガアプリの編集および運営に関わる業務全般を担当頂きます。
【具体的には】
■当社発行のコミック雑誌・Web雑誌・マンガアプリの編集および運営に関わる業務全般を担当いただきます。
・作品の企画、プロデュース
・作家発掘
・担当作家との作品作り(プロット、ネーム、キャラクター設定などの検討)
・担当作品のコミックス化
■ご経験、適性を勘案し、以下いずれかの編集チームに決定いたします。
・少年ガンガン     ・ビッグガンガン
・ヤングガンガン    ・ガンガンJOKER
・ガンガンONLINE   ・マンガUP!

年収
年収非公開
勤務地
東京都

フェイシャルモーションデザイナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、フェイシャルモーションデザイナーとしてご活躍頂きます。
【具体的には】
・DCCツール(MAYA)を使用してキャラクターのフェイシャルモーション制作
・リップシンク技術の検証や設定
【目指す方向・この仕事の面白み】
フェイシャルモーションは、グラフィック全体のクオリティーのイメージを
大きく左右する要素です。特に、本プロジェクトはリアルなキャラクターを制作するので、必然的に、フェイシャルモーションに求められるリアリティーのレベルも高くなります。眼球やまぶたの微妙な動き、皮膚の伸縮によるシワの変化など、微細な表現が求められ、それらを実現するための技術は、アニメーション全体の技術の中でも、先端分野と言えます。
フェイシャルモーションに特化した技術を習得したい。とことんクオリティーに拘りたい、クオリティー向上に一役買いたい。先端技術を使いこなせるようになりたい、もしくは自ら構築していきたい。といった気持ちを持っている方は、大歓迎です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

プランナー(ソーシャルゲーム)

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、サービス中のスマホタイトル及び新規開発スマホタイトルのプランナーを募集しています。
運営タイトル例:ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス、乖離性ミリオンアーサー、スクールガールストライカーズ、グリムノーツなど
【具体的には】
運営ディレクター、運営プランナーおよび、新規開発プランナーとして以下の業務を担当いただきます。
・仕様策定 
・シナリオライティング、シナリオ演出 
・レベルデザイン設計 
・パラメータ調整 
・ゲーム内イベントの設計 
・運営スケジュール管理 
・ゲーム情報の各種分析(KPIの分析、ユーザー動向の調査など)
【魅力】
ゲームを通じて多くの人に影響を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。ご自身が考えた企画やイベントを通じて全社業績を牽引するとともに多くのお客様に満足を提供できる非常にやりがいのある仕事です。今回のポジションでは、社内外の様々な方々と密な連携が必要となり、F2Pゲームの開発全体の流れの習熟が可能です。実績と希望に応じて、将来的にゲームディレクターやプロデューサーとして企画立案段階からゲーム制作に携わることも可能です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

プログラマ(インタラクティブ・コンテンツ)

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、テーマパークやショッピングモール、イベントスペースなどの集客施設に向けた、ロケーションベースのエンタテイメントを作ることを目的として設立されたプロジェクト「LIVE INTERACTIVE WORKS」において、プログラマとして制作に携わって頂きます。
【具体的には】
■様々なロケーション向けゲームコンテンツや、その他インタラクティブコンテンツにおけるソフトウェアの開発・設計
■センサー等、様々なハードウェアを用いたプロトタイピング・本開発
■新たな技術や既存技術の調査や検証、開発
【この仕事の面白み】
スクウェア・エニックスとしても新たな試みであるロケーションベースのエンタテイメントを作るプロジェクトにおいて、これらゲームコンテンツのコアテクノロジーを支え、新たな価値・体験を創出することが可能なポジションで活躍する事ができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

オンラインインフラエンジニア(データベース)

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、長年、皆様より愛され続けている「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズの他、新作タイトルの企画段階から参画いただきインフラからサービスを成功させる役割を担っていただきます。
【具体的には】
・同時数十万リクエストを捌けるオンラインサービスのインフラ設計、構築、運用
・数PBのゲームデータを処理する社内ゲーム開発向けインフラの設計、構築、運用
・日々、利用状況やゲーム要件にあわせた各種システムのパフォーマンスチューニング
・各種システム障害発生時の迅速な問題切り分け支援、問題解決  
・ゲーム企画/開発に対するインフラ面からの技術サポート
【この仕事の面白み】
・『ファイナルファンタジー』『ドラゴンクエスト』などのオンラインサービス向けインフラエンジニアとして携わることができ、
 予測できないアクセス数/負荷に対するチューニング対応など実戦に基づいたエンジニア経験が積めます。
・個人に任される裁量が大きく、新規技術の導入案件実績も豊富にあるため、エンジニアとして成長することができます。
・業界最大規模のITインフラに携わることができ、それらの知識・技術を身につけ、経験を積むことができます。
【ミッション】
■当社ではアジア、北米、欧州に渡る自社運用インフラを持ちオンプレミスやクラウド環境によるゲーム開発とオンラインサービスを行っています。いまやサーバ規模は合計1万台を超えインターネット向けトラフィックは数十GByte以上、CDNでのデータ配信量は年間100PByte以上の実績を持ちます。オンラインゲームは、サービス開始から勢い衰えることなく更なるユーザ層拡大を目指す『ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター』『ドラゴンクエスト10』のMMOタイトルを筆頭に『星のドラゴンクエスト』『スクールガールストライク2』など数々のヒット作を続々と提供し続けているソーシャルゲームタイトルやゲームセンターで大人気のアーケードタイトル『ガンスリンガー ストラトス3』など多種多様なサービスのインフラ運営に参加いただきます。また、新規タイトルについては企画時からインフラ面の技術コンサルとして関わりサービスリリース後の運用も含めエンジニアリングを行う事があなたのミッションです。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ヴィジュアルワークス/テクニカルアーティスト

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、テクニカルアーティストとしてご活躍頂きます。ヴィジュアルワークス部では、テクニカル(技術)関連の仕事を担うエンジニアと、アート(芸術)関連の仕事を担うアーティストとの橋渡しを担当する、両面で知見を活かせるテクニカルアーティスト・エンジニアを募集します。エンジニアと、アーティストの思考の違いを理解し、両者が抱える問題を解決する方法を提案する重要なポジションです。各開発部門との連携を行いながらゲーム開発に留まらない、CG技術を軸としたさまざまな分野でのR&Dを行っています。既存の技術とDeepLearning等の最新の技術をMixさせ、世界レベルのシステムを構築します。
【具体的には】
・シェーダーに関するツールやシステムの開発・メンテナンス
・アニメーションに関するツールやシステムの開発・メンテナンス(リグ、モーションキャプチャー、フェイシャルキャプチャーなど)
・パイプラインやワークフローの構築
・作業効率化のための支援ツール制作
・最新技術のキャッチアップ

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/システムプログラマー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、ゲームシステムの設計、実装、保守を担当していただくことになります。
【具体的には】
■各ゲームでゲームエンジンに相当する部分の実装を担当していただくので、
システム、API、ツールとの連携などのすべての設計、実装が担当業務となります。
【目指す方向・この仕事の面白み】
ワールドワイドで多くのお客様に遊んでいただける、ゲームエンジンの設計、実装に参加することができます。また、ベースとなるエンジンを使うことなく、1から開発を始めることも多いので、ゲームにおけるシステム設計やアプリケーションに必要な機能について深く考え、実装することができます。

※第5ビジネス・ディビジョンの代表的なタイトル
「ファイナルファンタジーXIV」「ドラゴンクエストビルダーズ」「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」など

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/グラフィックスプログラマー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、グラフィックスプログラマーとしてご活躍頂きます。グラフィックスシステムの設計、実装を担当していただくことになります。
【具体的には】
・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計
・実装全般 が担当業務になります。
【魅力】
世界で通用する映像表現を可能にする、リアルタイムレンダリングシステムの開発に従事することができます。新規タイトルに向けた専用のシステム実装も行えますので、各タイトルにあわせた描画システムを設計レベルから担当することができます。また、リアルタイムレンダリングの新しい表現にチャレンジするため、新しい技術の実装のチャンスもあります。
※第5ビジネス・ディビジョンの代表的なタイトル
「ファイナルファンタジーXIV」「ドラゴンクエストビルダーズ」「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」など

年収
年収非公開
勤務地
東京都

FFⅦ REMAKE/テクニカルアーティスト

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、FINAL FANTASY VII REMAKEの制作に携わって頂きます。
具体的な業務内容は以下の一部もしくは全てを行います。
【具体的には】
・Mayaを使用した3Dモデルセットアップ(骨作成、スキニング、リグ作成)
・社内ツールによる揺れ物のシミュレーションセットアップ
・Pythonでのツール制作
・UE4上でのキャラクター制御システムの設定・調整
・データ管理
・パイプライン整備

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/ゲームプログラマー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、ゲーム開発内におけるユーザーのプレイするゲーム自体の開発実装を担当します。
【具体的には】
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が主な業務です。
【魅力】
バトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般をゲームデザイナーと共に作っていくことができるのがこの仕事の面白みになります。ユーザーのため、ゲームをもっとも面白くできるよう実装していくことが仕事の中での重要な目的になります。ゲームデザイナーのための自由度を高くしながら、ソフトウェアとしての安定性を高くできる設計および実装にチャレンジしていただけます。
※第5ビジネス・ディビジョンの代表的なタイトル
「ファイナルファンタジーXIV」「ドラゴンクエストビルダーズ」「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」など

年収
年収非公開
勤務地
東京都

クラウドエンジニア

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、クラウドエンジニアとしてご活躍頂きます。
【業務内容】
「星のドラゴンクエスト」「KINGDOM HEARTS Union χ」といったスマホゲームや、「FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION」「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」といったPC, アーケードゲームまで、多種多様で魅力的なタイトル群のクラウドを使ったインフラ設計, 構築, 運用を主に担当します。海外(北米, 欧州, その他)でも遊ばれているゲームにおいては、日本国内だけでなく、海外にもインフラを準備することがあります。開発言語や使用するミドルウェアは多岐に渡ることもあり、インフラ面の技術コンサルティングやクラウドサーバアーキテクトとして企画からサービス終了まで、様々なフェーズの経験も積むことができます。また、このチームでは『Google Cloud Platform(GCP)』や『Amazon Web Services(AWS)』といったクラウドサービスを活用しており、サーバ規模はIaaSだけでも合計数千台, インターネット向けトラフィックは数十GByte以上, CDNでのデータ配信量は年間数百PByte以上のインフラを管理しています。よって、大規模なインフラ構築, 運用に挑戦したいという熱意をお持ちの方も、ぜひご応募ください。
【この仕事の面白み】
・『ファイナルファンタジー』『ドラゴンクエスト』シリーズなどの世界展開するゲームタイトルにインフラエンジニアとして携わることができ、予測できないアクセス数, 負荷に対するチューニング対応など実戦に基づいたエンジニア経験を積むことができます。
・業界最大規模のクラウドインフラに携わることができ、それらの知識・技術を身につけ、経験を積むことができます。
・各メンバーに与えられる裁量が大きく、新規技術の導入案件実績も豊富にあるため、純粋にエンジニアとして成長することもできます。
・テクニカルスキルはもちろん、プレゼンテーション能力などのヒューマンスキルや、論理的, 目的思考のコンセプチュアルスキルを磨くことが出来ます。
・海外への出張だけでなく、希望すれば海外でのプレゼンテーション, 登壇にもチャレンジできるチームです。(このチームでは、年に2回ほど海外で登壇を行っています)
※仕事の幅が広いため、技術者としてジェネラリスト, スペシャリスト問わずチャレンジ出来る現場です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

FFXIV/オンラインインフラエンジニア

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、オンラインインフラエンジニアとしてご活躍頂きます。
【業務内容】
・グローバルに展開しているオンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」等のインフラ運用構築における主にサーバおよびクラウドのエンジニアリング業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
・オンプレミス環境におけるインフラ運用構築
・パブリッククラウドを使用したインフラ運用構築
・海外データセンターでの現地出張作業 など
【この仕事の面白み】
・グローバルに多数のエンドユーザーを抱えるオンラインサービスに携われます
・海外データセンターやパブリッククラウドを利用した大規模なグローバルオンラインインフラの運用構築に携われます

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/モーショングラフィックス

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、モーショングラフィックス業務をご担当頂きます。
【具体的には】
当開発部門の新規タイトル(大規模HD開発プロジェクト)で必要となる、モーショングラフィックスを作成していただきます。また、同部門におけるサービス中のプロジェクトのPV、イベント映像の制作にも参加していただくことがあります。(スキル・経験によります)UIデザイナー、リアルタイムのゲームVFXのデザイナーと協力し、様々なセクションのデザイナーやエンジニアと一緒に、ゲーム内の情報をグラフィカルに表現していただく業務です。主に市販DCCでアセット素材を作成し、内製のUI、VFXツールにてランタイムデータを作成していただきますが、ワークフロー及びツールについてもチームのスタッフと一緒に選定する方針です。
【この仕事の面白み】新規大規模プロジェクトのため、創出したイメージは高詳細なゲームビジュアルとなって世界中のお客様に見ていただけます。日本国内の開発プロジェクトとしては、限られたチャンスのひとつです。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

プロデューサー/ディレクター/シニアプランナー/シニアPM

仕事内容

多くの大ヒット作を手掛けるスクウェア・エニックスでサービス中のスマホタイトル及び新規開発スマホタイトルのプロデューサー・ディレクター・シニアプランナー・シニアプロジェクトマネージャーを募集しています。
運営タイトル例:
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス、乖離性ミリオンアーサー、スクールガールストライカーズ、グリムノーツなど
【具体的には】
プロデューサー・ディレクター・シニアプランナー・シニアプロジェクトマネージャーとして新規開発および運営における以下の業務を担当いただきます。
・事業計画、方針策定
・仕様策定
・予算管理
・開発/運営管理
・ゲーム情報の各種分析
(KPIの分析、ユーザー動向の調査など)

年収
年収非公開
勤務地
東京都

モーションデザイナー(3D) ※ソーシャルゲーム

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、モーションデザイナー(3D)としてご活躍頂きます。
ゲームルールやキャラクターの性格などを、3Dモデルのモーションを通してユーザーに伝えるポジションです。
※協力会社制作のモーションに対しての監修作業なども含む。

【この仕事の面白み】
・多くのユーザーに対して作品を届けることが出来る。
・ソーシャルサービス制作全体の流れを把握する事が出来る環境がある。
・工程の上流から関わる機会がある。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

エフェクトデザイナー(3D) ※ソーシャルゲーム

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、エフェクトデザイナー(3D)としてご活躍頂きます。
【具体的には】
■戦闘やUI等で必要なエフェクトの設計、制作、実ゲームへの組み込みなど

【この仕事の面白み】
・多くのユーザーに対して作品を届けることが出来る。
・ソーシャルサービス制作全体の流れを把握する事が出来る環境がある。
・工程の上流から関わる機会がある。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/2Dアートデザイナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、第5ビジネスディビジョンの新規HDタイトルの大規模開発プロジェクトで必要となる、様々なアート・デザインを制作して頂きます。具体的な制作物は、ゲーム世界のコンセプトアート、キャラクターのデザイン、それに関わる服装、武器、ガジェット、家具、装飾具のデザイン、実際のモデルを制作するための設定画や細部資料画像など、スキルや経験に応じて変わります。

【この仕事の面白み】
新規大規模プロジェクトのため、創出したイメージは高詳細なゲームビジュアルとなって世界中のお客様に見ていただけます。
日本国内の開発プロジェクトとしては、限られたチャンスのひとつです。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

FFXIV/シナリオプランナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、ファイナルファンタジーXIVの世界観に基づき、以下の業務を担当していただきます。
■シナリオ、クエスト、都市・アイテム・キャラクター設定などの考案・作成
■ゲーム内に表示されるテキスト全般の作成
■テキストの校正作業
※なお、適正を判断した上で、その他のプランナー業務にも携わっていただくことがあります。
【目指す方向・この仕事の面白み】
■MMORPGという広い世界観と大きな世界設定の中で、比較的自由に幅広く物語を描くことができます。
■数ヶ月おきのバージョンアップごとに多くのストーリーが実装・公開されます。開発が長期化しがちな据え置き機のタイトルの中でも比較的頻繁にリリースの経験を積み、ユーザーと対話しながら物語を書いていくことができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/カットシーンデザイナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、新規大規模HDプロジェクトのカットシーン制作に関わる業務を担って頂きます。
【具体的には】
・字コンテ、絵コンテの作成
・MAYAなどでのプレヴィズ制作
・モーションキャプチャー時の役者への演技指導
・カメラワークの作成
・キャラモデル、モーション、VFX、セリフなど、様々なアセットのカットシーンへの組み込み作業
【魅力】
大規模なHDゲームのカットシーン制作に広く関わっていただくことができます。
また、多くの方の目に触れるゲームなので、品質の高い様々なアセットに日常的に触れることで、ご自身の成長を実感しながら業務にあたっていくことができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

第5BD/テクニカルアニメーター

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、テクニカルアニメーターとしてご活躍いただきます。
【具体的には】
・新規プロジェクトのアニメーション関連技術の仕様策定
・プランナー、デザイナー、プログラマー間の橋渡しや調整
・大型ゲームタイトル向けのアニメーション量産ワークフローの構築
【目指す方向・この仕事の面白み】
アニメーション技術の仕様策定と一口に言っても、キャラクターの移動制御、カットシーン、物理シミュレーション、VFXとSEとの同期など、多肢に渡ります。アニメーション以外のデザイナー、プログラマー、プランナーとの連携が重要です。結果、自然とゲーム制作に必要な広い知識が得られ、他の専門職よりも「ゲームを作っている」実感を強く感じる仕事です。さらに今回の募集は、プロジェクトの立ち上げ初期から参加できる非常に稀なチャンスです。事前に用意された環境の中で働く立場ではなく、新技術の研究や選定、実装仕様の策定、パイプライン、作業フローの構築から携わることになるので、責任も大きいですが、やりがいと得られるスキルはそれ以上に大きなものとなるはずです。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆デジタルエンタテインメント 
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーといった、日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています。
◆アミューズメント 
グループ会社であるタイトーの業務用ゲーム機器開発のノウハウを活かし、業務用トレーディングカードゲーム機「ロード オブ ヴァーミリオンII」を展開しています。
◆出版
ゲームの公式ガイドブックやノベライズ等のゲーム関連書籍の出版等
◆ライツ・プロパティ 
同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理

人々の記憶に残る世界的人気コンテンツを生み出すために制作の現場で、いま何が求められているのか

株式会社スクウェア・エニックス

設立2008年10月
資本金23828百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • ソフトウェア業界・プログラマ・SE(38歳・男性)

    地方都市の求人がもっとあれば、選択肢が広がると思う。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

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転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。