スマートフォン版はこちら

株式会社三技協の中途採用・求人・転職情報

株式会社三技協の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社三技協の求人・採用状況・特徴について

■同社が軸とするのは、1970年代から携わっている宇宙関連事業。
■グループ会社の『三技協イオス』では人工衛星の打ち上げなどを行なっており、それに伴い同社では地上領域の事業として、大型パラボラアンテナの設置などを行なっています。
■大手通信キャリアから依頼を受ける携帯基地局の設計・施工事業や、電波を使わないLED高速通信技術の提供を行なう通信事業など、実に幅広い取り組みを行なっています。
■社員一人ひとりが全社員の知識を共有できる「ナレッジシェア」を実現し、現代に求められる高度な無線エンジニアリングにも余裕を持って応えられる環境を整えました。
情報通信は無限の可能性を秘めています。これからも未来を見据え、最善で最適な技術と、他にはない価値をお客様に提供いたします。

株式会社三技協の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

エンジニア ★テレビ局内の映像・音声機器の検査※残業10時間

仕事内容

テレビ局内などで用いられる、映像・音声機器の品質検査業務をお任せします。
【お任せする業務について】
■映像、音声機器の設置、動作確認、トラブルシューティング
■機器検査及び、検査に必要な配線作業
■映像、音声機器の検品、合否判定
■ExcelやWordを用いた検査結果の取りまとめ
■お客さまへの動作説明

※機材の一連の導入を行なうプロジェクトは、施工スタッフなどを含めて10名ほどのチームで実施。期間は短いもので2ヶ月ほど、長いものでは1年を要するものもあります。一部、海外のプロジェクトにも参画する場合があります。

※検査項目は細かいものを含めて1000項目以上にも及びます。仕様書を参照したり、測定器を用いたりして、作業を進めていきましょう。項目表やマニュアルも用意されています。

年収
330万円〜600万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■移動体通信事業
■ワイヤレスブロードバンド事業
■企業内通信事業
■オプティマイゼーション事業

設立1965年04月
資本金296百万円
従業員数475人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

株式会社三技協に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。