スマートフォン版はこちら

株式会社メモリアルアートの大野屋の中途採用・求人・転職情報

株式会社メモリアルアートの大野屋の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「コーディネーター・プランナー」「接客・販売員」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社メモリアルアートの大野屋の求人・採用状況・特徴について

《創業79年の老舗企業》《葬祭に関するあらゆるサービスをワンストップで提供します》

■同社は「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念に掲げ、
 デスケアにおけるトータルサービスを提供しています。
■1939年に創業し、石材店「大野屋」として同社は誕生致しました。建墓ローン、墓石の10年保証、ペット可墓地、リビング葬、手元供養など、絶えず消費者目線に立った新たな事業を他社に先駆け次々に展開。業界の第一人者としての地位を確立してきました。
■社名を「メモリアルアートの大野屋」に変更し、記念、記憶、追憶などを意味する「メモリアル」と芸術、技術を意味する「アート」を組み合わせ旧来の墓石、石屋の暗いイメージを一新、新しいお墓の在り方を主張し続けております。
◇お墓:それぞれの思いを取り入れた個性豊かなお墓の提案
◇お葬式:家族葬から社葬まで、全ての空間を演出
◇お仏壇:ライフスタイルや想いに応じた、最適なお仏壇の提案
「遠くの親戚より近くの大野屋さん」として、仏事や供養に関して一番頼りにされる会社を目指しています。
【  社 風  】風通しが良く、定着率が高いことが特徴です。

株式会社メモリアルアートの大野屋の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

セレモニースタッフ【東京/小平勤務】

仕事内容

【募集背景】
案件の増加に伴い、組織体制強化の為募集を行います。

【業務内容】
お客様の葬儀に関するご希望をお聞きし、打ち合わせ~手配~進行までの一連の業務をお任せ致します。
■葬儀の打合せ、相談対応、手配、準備
■霊柩業務(病院やご自宅からの搬送等)
■通夜告別式の進行等
■式場内外の設営など
※1家族、3名程度のチームで対応となります。

【組織構成】第一営業グループ
全体:20名/セレモニースタッフ:8名(上長30代後半男性、以下男性6名・女性2名)

年収
278万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■墓所・墓石の販売
■仏壇・仏具の販売
■葬儀の受注・施行業務
■保険代理店業務

※関連会社:
公益財団法人墓園普及会(東京都新宿区)
株式会社東京土地開発(東京都小平市)
株式会社霊園総合管理(東京都小平市)

設立1939年03月
資本金100百万円
従業員数298人
売上高4600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

  • エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

    希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

株式会社メモリアルアートの大野屋に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。