スマートフォン版はこちら

三協オイルレス工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

三協オイルレス工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三協オイルレス工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★海外シェア拡大中!圧倒的シェアを誇る無給油軸受・金型部品メーカー★

【強み】
■設備機器の摩擦と潤滑をテーマに長年研究開発された技術と品質で高い信頼性を勝ちとり、同分野国内シェアトップ!特に自動車メーカーに関しては、国内70%、全世界にも幅を広げております。
■同社製品の利用範囲は多岐に渡り、潤滑を必要とするあらゆる分野の設備、機械だけでなくダムや海洋設備、製鉄、建機等の社会インフラや生産設備・装置かつ装置、陸、空、海の交通機関に利用されております。
■当社の製品はあらゆる生産ラインの省力化に広く採用され高い評価を得ており、まさに世界のスタンダードを創造しています。標準化されたシリーズを取り揃えていますが、お客様の要望にあわせてイージーオーダーにも対応できる特長があります。
■全世界をマーケットとし、ヨーロッパ/アメリカに関連会社を設けると共に、アジアでは代理店ネットワークを構築し、世界の顧客にタイムリーに対応できるワールドワイドのサービスサポート体制を確立しています。世界では、オイルレス製品と言えば「SANKYO」と言われています。また、海外拠点も多く、グローバルに活躍するフィールドが用意されています。
■同社は、品質を非常に重視しており自社で製品開発を行っていることに特徴がございます。事務方もISOの勉強を行っております。

三協オイルレス工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【東京/山梨】品質管理 ★国内トップシェア★

仕事内容

東京本社 もしくは 山梨県の大月工場にて下記業務をご担当頂きます。
【具体的には】
■溶接製品の品質管理(デスクワーク)
■外注溶接品質監査
■社内外溶接技術指導 等

【配属先】品質保証統括課:課長1名、係長1名
【残業時間】~30時間程/月
【転勤】基本なし

【募集背景】グローバル品質の管理、体制強化のための増員

★魅力★
同社は製品の品質へこだわりを持っており、品質保証課は社内でも重要な役割を担っております。同社の縁の下の力持ちとして、品質のさらなる向上を目指して頂きます。

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■各種無給油軸受/金型部品の製造・販売
■機械部品の設計/製造/販売
※営業種目:各種無給油軸受/水門用軸受/
ベアリングプレート/その他の機械/
化学装置/電化機器等特殊無給油機械

設立1964年01月
資本金90百万円
従業員数401人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

三協オイルレス工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。