スマートフォン版はこちら

川澄化学工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

川澄化学工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

川澄化学工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★医療現場では欠かせない、ディスポーザブル(使い捨て)製品のパイオニア的企業★★
 ~2018年に構造改革に着手し新たな川澄化学工業をスタート~
【企業の特色】
■1987年に東証二部上場。同社は、プラスチックの成形加工技術を日本で最初に確立した先駆者として、プラスチックを採血・輸血医療に初めて実用化し、1回限りの使用で安全な今日のディスポーザブル医療機器をスタート。
■胸部大動脈用ステントグラフトを国内で初めて生産販売。既存事業にとらわれず新たな分野へ進出しており、企業として更なる飛躍が期待されております。
【社風】
■上場企業ながら若手社員も上層部の人間との意見交換を行えるフラットな社風。また中途入社の率も高く、抵抗感がない事も特徴の一つです。

【新たなステージへ】
同社は、中期経営計画にて、循環器領域の事業から撤退し、血管内、消化器、癒着防止材に注力し、研究開発力向上や海外進出の促進を目指すことを決定し、積極的な改革を行っています。上記領域において、2021年までに、2018年の2倍の売上を目指しています。

会社概要

事業内容

■医療機器及び医薬品の製造・販売
 及び輸出入

【支店】
 東京、大阪、福岡

【生産拠点】
 佐伯工場、弥生工場、三重工場
 カワスミ ラボラトリーズ タイランドCo.,Ltd
【海外拠点】
 カワスミ ラボラトリーズ アメリカINC

設立1957年06月
資本金6642百万円
従業員数873人
売上高25437百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

川澄化学工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。