スマートフォン版はこちら

日本サブウェイ合同会社の中途採用・求人・転職情報

日本サブウェイ合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本サブウェイ合同会社の求人・採用状況・特徴について

■サブウェイは1965年アメリカ生まれ。日本では1992年3月に1号店が赤坂見附にオープン
■現在、サブウェイは世界に2万8600店舗。国内には約150店舗を構え、猛スピードで成長中。今後は全国展開も実現し、2010年には400店舗、2016年には1000店舗達成を目指し、邁進中です。成長要因は、昨今の健康志向の高まりと、小スペース経営の実現にあります。
■パンの種類(4種類)を選べたり、サンドウィッチのなかにいれる野菜の量・調味料をお客様のお好みをお聞きしながら、オーダーメイドという形で新鮮なサンドウィッチを提供しています。ポテトは一般的なフライドポテトに比べカロリーが50%OFFと低カロリー。「ローカロリー」だけでなく、「ローファット」の魅力があり、よりヘルシーな新メニューも登場しております。

会社概要

事業内容

■サンドイッチ「SUBWAY」の直営店運営及びフランチャイズチェーン展開

※主要株主:サントリー㈱100%
※日本サブウェイは、米国サブウェイ社との間で、マスターフランチャイズ契約を締結しています

設立1991年10月
資本金100百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

日本サブウェイ合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。