スマートフォン版はこちら

日本シノプシス合同会社の中途採用・求人・転職情報

日本シノプシス合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本シノプシス合同会社の求人・採用状況・特徴について

■1986年にGEのアート・J・デ・ジアス博士を中心とするメンバーによって設立し、多くの企業買収を行って成長。半導体の開発に不可欠なEDA製品を開発しています。
■アメリカに本社を置き、電子系設計ソフトウェア(EDAツール)の開発・販売会社としてEDA業界のビッグ3の1社に数えられています。
■「6年間で10倍の設計生産性向上」を提供できる会社として、電子回路設計メソドロジの革新を続けており、次世代デザインメソドロジにおいて、市場のニーズを先取りし、技術革新を継続しているリーディングカンパニーです。
■同社のデザインコンパイラは、業界のデファクトスタンダードとして確立しています。Verilog、VHDLなどのハードウェア記述言語(HDL)や、真理値表からゲートレベルの論理回路を生成する論理合成ツールを開発しています。
■2007年10月期の連結売上高も12億ドルに上っています。

会社概要

事業内容

・ASIC/システムオンチップ(システムLSI)設計用ソフトウェアの開発、販売、保守ならびに設計コンサルティング業務

・ソフトウェア開発において、高い品質とセキュリティーを高効率で実現するためのツールの販売、保守ならびにコンサルティング業務

設立1986年09月
資本金40百万円
従業員数186人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

日本シノプシス合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。