スマートフォン版はこちら

東京共同会計事務所の中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

東京共同会計事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「税理士」「ファイナンシャルプランナー」「アクチュアリー・クオンツ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京共同会計事務所の求人・採用状況・特徴について

■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
【社風】
■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
■独立を歓迎する文化があります。

東京共同会計事務所の求人一覧(21件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ウェルスマネジメント【スタッフ】

仕事内容

■個人向け投資商品の組成に関するアドバイス
■相続・事業承継に関するアドバイス
■資産ポートフォリオ形成・承継に関するアドバイス
■富裕層の典型的資産形成モデルに基づく税務アドバイザリー業務

営業スタイル:9割が金融機関との営業同行となります。(地方銀行、証券、生保など)
案件規模:数億円~中堅企業の案件が大半です。スキームはシンプルなものが多く、事業承継コンサル及び顧問の案件は一人7~10件程度で相続税の申告案件が年間10件程度です。おおよその目標売上はありますが、月次で売上を管理して達成度をチェックする社風ではなく、自由に営業活動ができる社風です。売り上げも大事ですが、品質も大事にする文化ですので、プロフェッショナルとしての仕事の質を問われます。

年収
450万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■会計・税務業務全般
■コーポレート・ファイナンス(M&A・事業再編、株式公開)
■ファイナンシャル・アドバイザリー
■ストラクチャード・ファイナンス(証券化、ファンド、リース等)
■国際税務
■SPC管理業務

設立1993年08月
資本金-
従業員数190人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

    他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

  • マーケティング・調査業界・マーケティング全般(26歳・女性)

    アドバイザーの方とスムーズに連絡が取れた所。密に出来た所。スケジュール調整して頂いて大変助かりました。

  • 財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

    ・連絡が密であったこと
    ・相談しやすかったこと

東京共同会計事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。