スマートフォン版はこちら

株式会社西出自動車工作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社西出自動車工作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社西出自動車工作所の求人・採用状況・特徴について

【関西トップクラスの規模と設備を誇り、トップクラスのメンテナンスサービスでカーリースをサポートする自動車総合管理ニシデ】

【会社概要】
■同社はお客様(委託元である自動車リース会社)よりご依頼をいただきました自動車の整備・点検・修理等の管理を行っております。この業務が車両管理と呼ばれております。
■創立は1951年で、自動車整備業からスタートした68年の歴史をもつ会社です。その後、車両管理代行という新たなサービス領域を確立しており、そのパイオニアとして、常にお客様目線で考えた質の高いメンテナンスサービスを提供し、業界トップクラスの車両管理台数を維持し続けております。
■創立からの自動車整備業についても、近畿地区において逸早く指定自動車整備事業者として認定を受け、直営2工場の設備と規模は、関西トップクラスを誇ります。
■また、北海道から沖縄まで日本全域にわたる提携自動車整備工場とのネットワークと同社独自の車両管理システムにより、お客様と車両ユーザーに満足いただけるサービスを提供しております。

株式会社西出自動車工作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

車両メンテナンスの管理業務(大阪)

仕事内容

★メンテナンスの委託を受けた自動車を管理する部署での業務をお任せします。

【具体的には】
■委託先工場からの相談対応、作業承認
■請求書チェック
■未点検車両の入庫促進
■工場訪問

※業務比率としては、オフィスワーク8割、外出2割
※工場訪問等で宿泊を伴う出張が生じる場合がございます。

年収
315万円〜420万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■自動車のメンテナンス業務
■車両管理代行業務

設立1951年06月
資本金20百万円
従業員数183人
売上高11085百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社西出自動車工作所に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。