スマートフォン版はこちら

株式会社平田タイルの中途採用・求人・転職情報

株式会社平田タイルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社平田タイルの求人・採用状況・特徴について

【創業大正8年 タイルや水回りの建材に強みを持つ建築専門商社】 

■同社は1919年建築用陶磁器、タイル、トイレ等の衛生陶器の専門店としてスタートし。時代の流れとともにシステムキッチン、ユニットバス、キャビネット洗面化粧台へと進化し、さらにヨーロッパをはじめとする世界の最新のトレンドとシンクロしたセラミックタイル・水回り機器を取り入れ、同社はタイルと水回りの総合プロデュース企業として進化を遂げました。

■同社では、商品の販売から施工までをワンストップで提供できる点を強みとしております。タイルの販売からタイル専門工事業としての技術力と信頼を着実に築き上げ、多くのお客様の信頼を得て業界での揺るぎ無い地位を獲得し、様々な視点から豊かで快適な生活の提供に挑戦してきました。

■近年では、注力事業として大手ハウスメーカーとの提携によるオリジナルブランド商品の企画開発にも取り組み、業績も好調に推移しております。

株式会社平田タイルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

住宅外壁タイルの施工管理【自社オリジナル製品/東京】

仕事内容

大手住宅メーカー・ホームビルダーの戸建て住宅の外壁に対し、自社ブランドの住宅外壁タイル(サンクレイ)の工事を行う際の施工管理をお任せします。

【具体的には】
・納期管理、工程管理、安全管理
・現場での施工管理業務(工程管理・工期管理等)
・施工後のフォロー
まずは工事管理業務の一連の流れを覚えていただき、いずれは担当営業と連携をしながら一人で現場を担当していただきます。

【担当地域】東京・神奈川中心。一部千葉や茨城あり。※直行直帰可能です。

【組織構成】40代2名、20代1名の計3名。
アットホームな雰囲気で、チームワーク志向の高い組織です。

年収
330万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■建築用内外装タイル、石工品、衛生陶器及び付属金具、
■住宅関連設備機器、内外装建材、装飾ガラス、照明器具、
■家庭用電気製品の卸販売及びタイル工事施工、建築工事、
■管工事並びに不動産賃貸及び管理
■自社ブランド商品の企画開発・販売

設立1919年04月
資本金271百万円
従業員数325人
売上高2520百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

株式会社平田タイルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。