スマートフォン版はこちら

株式会社平田タイルの中途採用・求人・転職情報

株式会社平田タイルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社平田タイルの求人・採用状況・特徴について

★創業大正8年!100周年を迎える老舗企業タイルや水回りの建材に強みを持つ建築専門商社★
【同社に関して】
同社は今年で1世紀を迎え、タイル・石材の第一人者として、業界を牽引してきました。主に建築用陶磁器(タイル・衛生陶器)の販売・施工からスタートしました。タイルやトイレ等のセラミックスとしての美しさ、機能やデザインを駆使した提案会社として展開し、さらにヨーロッパをはじめとする世界の最新のトレンドとシンクロしたセラミックタイル・水回り機器を取り入れ、同社はタイルと水回りの総合プロデュース企業として進化を遂げ、常に時代の先取りを心がけ発掘してきました。
【同社の強み】
同社では、商品の販売から施工までをワンストップで提供できる点を強みとしております。タイルの販売からタイル専門工事業としての技術力と信頼を着実に築き上げ、多くのお客様の信頼を得て業界での揺るぎ無い地位を獲得し、様々な視点から豊かで快適な生活の提供に挑戦してきました。近年では、注力事業として大手ハウスメーカーとの提携によるオリジナルブランド商品の企画開発にも取り組み、業績も好調に推移しております。
【同社の社風】
風通しが非常に良く、フラットな環境です。商品知識や営業に関する知識等未経験の方でも、同社の教育体制や丁寧な先輩社員の積極的なコミュニケーションにより、長く働かれている方が多いのが特徴です。

会社概要

事業内容

■建築用内外装タイル、石工品、衛生陶器及び付属金具、
■住宅関連設備機器、内外装建材、装飾ガラス、照明器具、
■家庭用電気製品の卸販売及びタイル工事施工、建築工事、
■管工事並びに不動産賃貸及び管理
■自社ブランド商品の企画開発・販売

設立1919年04月
資本金271百万円
従業員数345人
売上高28500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

株式会社平田タイルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。