スマートフォン版はこちら

上野製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

上野製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

上野製薬株式会社の求人・採用状況・特徴について

★☆創業100年を超える、総合化学薬品メーカー☆★

■化学薬品・LCP(液晶ポリマー)の2つの事業部門で構成され、自社研究開発を重視した総合化学薬品メーカーです。2つの事業部門は『機能性を有した新規物質を研究開発する』という点で共通したポリシーを持ち、未来へ向けて成長を続けます。

【化学薬品事業部】
コルベ・シュミット反応を用いた独自の生産技術「UENOプロセス」をCore Technologyとして、他社にない様々なファインケミカルを生産し、世界中に供給しています。

【LCP事業部】
化学薬品事業部で製造しているLCPモノマーの重合、コンパウンドによって様々な電子機器や自動車部品に使われる液晶ポリマー(UENO LCP)を製造しています。原料から一貫生産している唯一のLCPメーカーとしての強みを生かし、お客様のニーズに幅広くお応えできる体制を整えています。

会社概要

事業内容

【化学薬品事業】
■化粧品添加剤・顔料中間体・液晶ポリマーの原料他の研究開発・製造販売

【LCP事業】
■スーパーエンジニアリングプラスチックの研究開発・製造販売

【事業所】
■本社:東京・大阪
■R&Dセンター:三田
■工場:四日市・伊丹
■海外現地法人:ウエノU.S.A(ニューヨーク)

設立1918年08月
資本金1010百万円
従業員数292人
売上高12300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

上野製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。