スマートフォン版はこちら

株式会社セブン-イレブン・ジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社セブン-イレブン・ジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社セブン-イレブン・ジャパン"

株式会社セブン-イレブン・ジャパンの求人・採用状況・特徴について

≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

会社概要

事業内容

■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズ本部として経営指導、物流、システム、商品開発分野でのバックアップを行う。その他にもEC事業、配食事業など幅広い分野の事業を展開中。


1974年に誕生し、物を売るだけの存在ではなく、身近な生活のインフラを支える役割を果たしています

設立1973年11月
資本金17200百万円
従業員数9092人
売上高736343百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

株式会社セブン-イレブン・ジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。