スマートフォン版はこちら

日本テキサス・インスツルメンツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本テキサス・インスツルメンツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"日本テキサス・インスツルメンツ株式会社"

日本テキサス・インスツルメンツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

世界をリードしている半導体TOPクラスのメーカー!!
【概略】
テキサス・インスツルメンツ・インコーポレイテッド(略称:TI)の子会社として、製品を主に日本市場へ供給することを目的として設立
TIは世界35ヶ国以上に製造、設計ならびに販売拠点を展開しているグローバルな半導体企業であり、デジタル情報家電、ワイヤレス市場に向けたDSP(デジタル・シグナル・プロセッサ)とアナログICを中核とするトータル・ソリューションを提供。

【社風・働く環境】
外資系と日系企業の良いところを併せ持った社風です。
オープンで、役職の上下にかかわらず討論できる雰囲気作りや、エンジニアのスキルアップにつながる各種の教育研修制度、人事評価のためのパフォーマンスレビューなどはその一部です。
各自が裁量権を持ち集中して業務に臨める環境が確立されています。

会社概要

事業内容

■アナログIC、デジタル・シグナル・プロセッシング(DSP)、マイクロコントローラをはじめとする半導体製品の設計・開発および製造、販売、サービス

設立1968年05月
資本金21750百万円
従業員数1300人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(35歳・男性)

    多くの求人情報をスピーディーに提供していただけた点、こちらが疑問に思った点を企業に確認いただけた点が良かった。

日本テキサス・インスツルメンツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。