スマートフォン版はこちら

株式会社日本スペリア社の中途採用・求人・転職情報

株式会社日本スペリア社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「セールスエンジニア・FAE」「研究・製品開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本スペリア社の求人・採用状況・特徴について

★企業概要★
 1966年にはんだ付・ろう付用金属接合材料・機器の商社としてスタート。現在は、世界から注目される鉛フリーはんだを中心とした金属接合材料メーカー業界トップクラスの売上を誇り、世界的に同社製品の需要が拡大するとともに、グローバルネットワークを構築中の成長途上企業です。
★独自の技術力★
 有害物質の鉛を除いた鉛フリーはんだ「SN100C」を独自開発。現在、世界22か国で特許を取得。世界的に需要が拡大しています。
★海外戦略★
 設立当初からアメリカ・イギリスの各会社と業務提携をし、特にアジア戦略では、世界のものづくりの拠点である中国・東南アジアに現地法人7社を設立、さらにアメリカにも現地法人を設立し、グローバルネットワークを構築中です。
★数々の受賞歴★
 平成22年度「知財功労賞」を経済産業省・特許庁より受賞。また、「大阪ものづくり優良企業賞2010」にて「最優秀企業賞」を受賞する他、「吹田市産業表彰」など、その技術・経営について、高い評価を得ております。

株式会社日本スペリア社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

国内営業【大阪/即戦力採用】※積極的な海外展開

仕事内容

◎電気・電子機器メーカーや関連部品業界に対し、自社製品(はんだ、ロウ材、フラックス等)の提案営業をご担当頂きます。

【具体的には】
■既存クライアントへの営業活動が中心ですが、新規開拓にも取り組んで頂きます。(既存7:新規3)
■技術部門との連携による、顧客の問題解決のサポートや技術指導。
■担当によっては出張有り(月1回:2日~1週間程度)

※同社製品は、電気・電子機器などの基板に使われる為、それを扱っている業界(電気関係のメーカー等)に対してアプローチをします。基板の一部に使われる材料で、設計現場、購買窓口、製造現場など一社で様々なアプローチをかけ開拓に取り組みます。そのため、ただ単に物を売る営業ではなく、技術的な知識をもって、戦略的な営業が出来る方を求めています。

年収
年収非公開
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■電子機器用金属接合材料(はんだ・フラックス・ろう材)の製造・販売
■非鉄金属地金の販売
■貿易

【国内拠点】
大阪(本社)、東京営業所、名古屋営業所、津山工場、大阪物流センター、R&Dセンター、豊中工場

【海外拠点】※関連会社
シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、中国(蘇州・上海・香港・東莞)、台湾、アメリカ合衆国

設立1966年12月
資本金90百万円
従業員数99人
売上高9380百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

株式会社日本スペリア社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。