スマートフォン版はこちら

セティ株式会社の中途採用・求人・転職情報

セティ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

セティ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■セティ株式会社(旧セティカンパニーリミテッド)は、1862年にフランス・ボルドーのドニ家が創設したドニ・フレールグループ(現デニスグループ)の日本拠点として、1952年に設立。数ある日本における海外企業の先駆けとなりました。以来、機械及び化学製品の輸入代行として事業を展開し、長年わたる事業活動を通じて蓄積した専門知識・技術と国内外のネットワークをベースに、長期的かつグローバルな観点から業務のさらなる拡大と新規市場の開拓に取り組んでいます。また、また、輸入した製品の加工、包装も行い、日本市場に提供しています。
■食品・健康食品・機能性食品や化粧品に関連する企業へ機能性原料を供給するという分野などへ活動を展開しています。さらに、化粧品分野から、エステサロン専用機器の分野へと事業を拡大しつつあります。

■同社の強み・良さは、柔軟性のある社風です。各営業部が独自の権限を持っており、個と多様性を尊重し、各々の発言に対して最大限に耳を傾けます。また、非常に活気があり意見が飛び交う社風です。裁量権をもって業務を行え、新しい商材を開拓してくれば自分で新しいビジネスを構築することも出来ます。アットホームな社風で、離職率も約3%程度と非常に低い水準です。

セティ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機能性食品原料の開発営業職

仕事内容

◎魅力的な製品を扱う同社の健康科学部 食品原料課 機能性食品原料ユニットにて既存取り扱い原料の国内企業への営業活動をお任せします。

【具体的に・・・】
■既存、新規顧客への提案型営業、顧客からの問題点やニーズに関するヒアリング、取引条件などに関する交渉
*主に食品会社の開発部門、ディーラーに対する営業活動
*取り扱い原料はほぼ海外の機能性食品原料になります。
■新規原料の企画および開発
・海外原料の情報収集と海外サプライヤーとの折衝
・新規機能性原料の開発など
・開発に必要な情報収集
■その他の業務
・取り扱い原料の在庫管理
・クレーム対応
・顧客へのコレポン(見積り、規格書、原料調査書などの必要書類や情報)

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■各種商品輸出入販売業(取扱分野:機械、化学製品の輸入代行と技術指導に始まり、原子力、医学、生化学、工学、食品といった分野へと拡大)
■代理店業務
■エンジニアリング業務

【国内関連会社】
Denis Japan株式会社
日仏貿易株式会社
セティ・メディカルラボ株式会社
ユニオンリカーズ株式会社
株式会社Imaging Innovation
カルネ株式会社
フランスデセール株式会社
DFプロパティ株式会社

設立2005年11月
資本金100百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

セティ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。