スマートフォン版はこちら

株式会社フジシールの中途採用・求人・転職情報

株式会社フジシールの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「セールスエンジニア・FAE」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フジシールの求人・採用状況・特徴について

【☆フジシールグループ・東証1部上場】
■フジシールグループは、シュリンクラベル、ソフトパウチ及びタックラベルをその装着機械とサービスまでシステムとして、グローバルに展開するパッケージングソリューションカンパニーです。

■2004年10月会社分割によりホールディングカンパニーに移行するとともに、商号を株式会社フジシールインターナショナルに変更し、事業会社として株式会社フジシールを設立
※上記資本金・売上高はフジシールグループ連結のものになります。

■ペットボトルのラベル、洗剤などの詰め替えパウチ、食品・洗剤などの容器ラベルやキャンペーン・POPシールなど、日常生活の中で必ず目にしているこれらの包装を手がけているのが当社です。

■シュリンクラベルを中心とした各種包装資材、ソフトパウチ等の機能性容器、包装関連機械の設計、製作等、ソフトからハードまでの一貫した開発、提供を通じて、日本・米国・欧州・ASEANの4拠点でグローバル展開をしています。

株式会社フジシールの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

フィールドエンジニア【包装機械/業績安定/直行直帰st】

仕事内容

【募集背景】筑波事務所立ち上げに伴う人員強化

【業務内容】
得意先の生産工場に納めている機械のメンテナンスをご担当いただきます。
具体的には、オーバーホール、型替えなどの改造工事、新規設備の立ち上げ等を行います。

【担当エリア】関東圏がメイン(千葉、群馬、茨城等)
【取扱い製品】「シュリンクラベラー」(ラベル装着機械)

■働き方:
基本勤務地はフジシールの筑波工場敷地内になりますが、筑波工場は事務所であり、就業のほとんどは担当する関東圏顧客の客先工場(北関東メイン)への訪問となります。(筑波工場へはMTGなどで立ち寄る程度です)
そのため、基本ご自宅から直行・直帰がメインになります(社用車、レンタカー、公共交通機関での移動が基本です。)

年収
年収非公開
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

◆パッケージ・ソリューション・カンパニー
■シュリンクラベル製造・販売
■各種収縮包装資材加工・販売
■タックラベル製造・販売
■パウチ容器・プラスチック容器販売
■シュリンクラベラー設計・製作
■カートニングマシン設計・製作
■各種包装関連機械の設計・製作
■委託包装加工

※上記記載の概要はフジシールグループのデータとなります。

設立1958年10月
資本金5990百万円
従業員数-
売上高154754百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

株式会社フジシールに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。