スマートフォン版はこちら

佐久間特殊鋼株式会社の中途採用・求人・転職情報

佐久間特殊鋼株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

佐久間特殊鋼株式会社の求人・採用状況・特徴について

【創業68年を誇る特殊鋼の老舗専門商社】
佐久間特殊鋼は1951年創業し、特殊鋼(様々な合金元素を配合した鋼)を販売する老舗商社です。弊社の特殊鋼は、大手自動車部品メーカー、工作機械メーカーを中心に販売していますが、その他、環境機器・宇宙航空・医療といった最先端の分野まで幅広く使われています。つまり、広く社会の役に立っていることが直に肌で感じられ実感を感じることが可能です。
※主な取引先:(株)デンソー、京三電機(株)、ヤマハ(株)、DMG森精機(株)
 アイシン・エィ・ダブリュ(株)、(株)アドヴィックス、大豊工業(株)

【高付加価値のサービスと積極的なグローバル展開】
大手特殊鋼メーカーや優れた加工メーカーと信頼関係を築き高品質な特殊鋼素材、加工品、タイムリーな物流等、付加価値の高いサービスをお客様に提供しています。商社とメーカー、両方の強みを持ち、アメリカ、タイ、インドネシア、中国など海外にも積極展開をしております。

【長期的いきいき働くことができる環境が整っています】
働く仲間の毎日が活力に満ち、心身ともに健やかで幸福であるよう様々な取り組みをされており、会社全体での約束事や制度が整っています。そのような努力もあり、「健康経営優良法人2019~ホワイト500~」に認定されました。

会社概要

事業内容

■特殊鋼の専門商社
【特殊鋼とは?】
鋼に様々な元素を加え、様々な用途に対応する性能を持たせたものです。
【特殊鋼使用用途例】
自動車部品、家電製品、パソコン、携帯電話、工作機械、工具、医療機器、他

【拠点】
本社(名古屋市緑区)
東海支店(愛知県東海市)
西尾支店(愛知県西尾市)
浜松支店(静岡県磐田市)
三重支店(三重県いなべ市)
関東支店(茨城県結城市)
海外現地法人(アメリカ・タイ・中国・インドネシア)

設立1951年04月
資本金360百万円
従業員数171人
売上高56000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

佐久間特殊鋼株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。