スマートフォン版はこちら

ミリマン・インクの中途採用・求人・転職情報

ミリマン・インクの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ミリマン・インクの求人・採用状況・特徴について

■世界の主要都市に60以上にオフィスを構えるミリマンは、国際的経験と地域の専門知識とを併せ持つコンサルティング会社です。
■1947年に米国ワシントン州シアトルで設立された同社は、世界最大のアクチュアリー分野およびその他分野を専門とする独立系コンサルティング会社の一つ。市場で意味のある「変革」を形にするお手伝いをしてきたリーダーです。世界のミリマンで働く3200名の職員のうち1000名以上が、有資格のコンサルタントやアクチュアリーです。

同社では、メンバーがキャリアを形成し、スキルを向上させる機会として、オン・ザ・ジョブ・トレーニングを実施。特に、早い段階でクライアントの窓口となり責任を担うことで、自分自身の時間、およびお客様の求めるものを効果的に管理することを学びながら、全般的なビジネスの認識を広げることができます。数理コンサルティング業務における数々の課題を達成するために、キャリア目標の相談や見直しをする機会となる評価制度も用意されています。
さらに、専門資格取得のためのサポートも充実。その一環として、受験準備のための休暇のほか、受講費用、受験費用、各種専門家団体の会員費用などを会社が負担しています。

会社概要

事業内容

保険・金融サービス(アクチュアリー)におけるコンサルティング
生命保険および金融サービス、損害保険、医療保険分野、従業員福利厚生、資産運用等のコンサルティング事業分野を通して、財務組織、政府組織、組合組織、教育関連法人など、あらゆる事業にサービスを提供しています。業界のエキスパート、信頼できるアドバイザーとして、クリエイティブなソリューションを提案できる解決者として認知されております。

設立1992年03月
資本金-
従業員数28人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

ミリマン・インクに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。