スマートフォン版はこちら

日本シグマックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本シグマックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「プロモーション・販促」「広告・宣伝」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本シグマックス株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪『医療』『スポーツ』『ヘルスケア』の分野でニーズに応じた製品を提供≫
★創業以来40年間『医療』分野にて医療用サポーター等、外固定製品を中心に事業を展開
【メディカル事業】
腰部固定帯をはじめ、整形分野において医療用サポーター等を展開。外固定製品のマーケットにおいてトップクラスのシェア!
●骨折マネジメント:骨折治療をサポートする各種製品。
●衛生材料、創傷ケア:看護の様々なシーンをサポート。
●ME機器:画像診断装置、リハビリ・トレーニング機器、計測、測定機器等。
【スポーツ事業&ヘルスケア】
日本初:医療から生まれたスポーツサポーターはトップシェア『ZAMST』
医療分野で蓄積した知識や技術をスポーツ分野に応用。トップアスリートやトレーナーの意見を取り入れて開発しています。また、生活視点で発想したヘルスケア分野でも暮らしをサポート。
【社員の行動を重視した評価体制でモチベーションを維持!!】
同社では、行動に重きを置いた評価体制を元に、永遠のテーマである「顧客本位」を追求しております。その中で、「仲間第一主義」を掲げ、チャレンジ精神を持ち、ブレークスルーを追い求められる環境を整えております。

日本シグマックス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

WEBプロモーション担当【医療事業担当】

仕事内容

【仕事概要】
医療用サポーターをはじめとする医療事業に関するWEBプロモーション業務全般をご担当頂きます。
コンシューマー向けではなく、ドクターに向けたプロモーションとなります。

【具体的には】
■マーケティングオートメーション(MA)ツール「Marketo」を利用した顧客とのコミュニケーションの企画・制作・運営・検証
■医療事業ホームページの新規コンテンツの企画・制作・運営・検証
■その他、WEBを活用した各種販促企画の立案・実施

【業務に関して】
■各種製作業務は外部製作会社や印刷会社、WEB会社を活用して実施します。また社内にも修正に対応できる派遣社員が在籍しておりますので社内外において、適宜連携協力をして頂きながら業務に従事していただきます。

年収
450万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ギプス、関節装具、腰痛帯、サポーター、深部静脈血栓予防用品、アイシング機器など主に整形外科用医療機器、医療用品の開発 ・製造・販売・輸出入
■スポーツ用サポーター、アイシング用品、電気刺激運動機器などの開発・製造・販売・輸出入
■日常生活用サポーターの開発・製造・販売

★無借金経営を行うとともに、その他財務指標も高い水準で、安定した財務体質を維持

設立1973年06月
資本金90百万円
従業員数256人
売上高9950百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

日本シグマックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。