スマートフォン版はこちら

昭和貿易株式会社の中途採用・求人・転職情報

昭和貿易株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【創業1877年の伝統ある貿易商社】【商社では珍しいISOを食品分野、包装分野で取得】
■包装:昭和30年代より包装資材、機械及び農業関連資材を中心に全国代理店会を軸としたネットワークを通じて様々な商品をご提供しています。自社ブランドで展開している輸入包装資材についてはISO9001:2008の認証を取得し、顧客満足の追及をモットーに高品質、安心な製品、サービスをお届け出来るよう日々努めています。特に海外仕入れ先との品質規格の取り交わしにより、輸入製品であっても自ら品質を作り、信頼される商品の安定供給に繋げています。
■食品:どの時代でも食は常に重要な位置を占めており、更に近代においては日々の生活を豊かで意義深いものにするという役割を担い、その中で私達は国内外の食材の輸出入を通じて、新しい目線での食文化の創造に取り組み続けています。
■ヘルスケア:障害児・障害者と高齢者の為の日常生活用具や訓練機器等の福祉機器を海外から輸入し販売しています。一部日本製品の販売も手掛けていますが、主な商品は欧米製品で、日本の生活環境に適した特徴のある福祉機器を提供しています。また、製品を輸入販売するだけでなく、ユーザーに密着した、より使いやすい製品にする為に、製品開発力を持つ海外メーカーとの共同製品開発を行っています。
■海外ブランド:欧米を中心とし、世界の優れたブランドメーカーと契約を結び、総輸入元として、メーカー的立場で国内でのブランド構築から販売までを行っています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】法人営業~未経験から営業にチャレンジできる~

仕事内容

国内外から仕入れた商品を代理店、販売店に営業していただきます。包装資材、機械では現在取り扱えないものが無く、数千以上のアイテムを組み合わせて提案できる営業となります。将来的には商品開発にも積極的に携わることが可能です。

【商材】包装資材・機械、農業資材の提案営業
【営業スタイル】社用車もしくは公共交通機関
【新規/既存の割合】9:1=既存:新規 ※基本的には既存ですが、新規開拓もしていただきます。
【目標】個人目標、チーム目標、支店目標
【担当社数】50社程度 ※月20~30社(場合によっては複数回)訪問するイメージです。
【残業時間】月20時間程度
【出張】2週間に1回程度 ※西日本エリア
【部署構成】9名(うち大阪は3名)
【転勤】入社後5~10年を目途に転勤の可能性が発生します。(東京、名古屋、北海道、九州など)

年収
294万円〜390万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■国内商事・貿易
・包装、食品、一般産業、農業用の資材および機器
・青果物、加工食品、酒類、飲料品
・福祉機器、家庭用品など

設立1952年01月
資本金80百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

昭和貿易株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。