スマートフォン版はこちら

株式会社アイレップの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイレップの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■大手クライアントのオンライン~オフライン案件まで一貫して担当している総合広告代理店です。案件の9割が直販となり、博報堂とは別で独自のクライアントを抱えています。また博報堂グループとして、TVCMの枠の買い付けに伴う効果検証をアイレップで行うケースも多く、感覚に頼らず数値を基にしたご提案を行うことで高い顧客満足度を得ております。
※案件例:ニトリの白熊商品のコンセプト立案~youtube動画撮影まで/航空会社スターフライヤーのブランドコンセプト企画立案~CM放送まで etc

■海外展開にも力を入れており現在では中国/インドネシアなどに拠点を構えていますが、2019年度にはアメリカ(サンフランシスコ)に拠点を構える予定です。

■社風(顧客志向文化が根強い文化です)
いわゆるインターネット業界の会社と異なり、落ち着いている穏やかな方が多く在籍しています。営業はKPIを個人数字でなくリピート率で追う為、長期にわたる既存顧客のフォローが必要となり、お客様からも満足頂いています。また、女性管理職30%/子育てママの復帰率99%と女性が活躍している企業です。
平均年齢31歳/

会社概要

事業内容

■広告代理事業
■ソリューション事業
■クリエイティブ事業
■その他

【親会社】
株式会社博報堂DYホールディングス

【博報堂DYグループ】
株式会社博報堂
株式会社大広
株式会社読売広告社
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

設立1997年11月
資本金550百万円
従業員数796人
売上高79020百万円
株式公開-

株式会社アイレップに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。