スマートフォン版はこちら

株式会社アイレップの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイレップの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイレップの求人・採用状況・特徴について

★★デジタルマーケティングエージェンシー業界大手★★

■DAC(デジタルアドバタイジングコンソーシアム)の傘下に入ったことで、SEM領域のみならずプロモーション企画立案~動画撮影まで一環して行っています。
※例:ニトリの白熊商品のコンセプト立案~youtube動画撮影まで(大手企業のプロモーションを一貫して担っています。)

■社風(顧客志向文化が根強い文化です)
いわゆるインターネット業界の会社と異なり、落ち着いた方が多く在籍しています。
営業はKPIを個人数字でなくリピート率で追う為、長期にわたる既存顧客のフォローが必要となり、お客様からも満足頂いています。
※女性管理職30%/子育てママの復帰率100%と女性が活躍している企業です。

株式会社アイレップの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事担当(制度企画/運用)

仕事内容

人事制度の企画/構築/運用に従事頂きます。

【具体的には・・・】
2019年4月より人事制度が刷新されますので、主にその制度企画を運営するにあたり発生する制度企画/立案を行って頂きます。
評価、等級、給与、福利厚生など、社内環境を整備し、会社の現状や社員のニーズにあった制度を改めて企画、構築、運用して頂きます。
外部パートナーと連携した企画だけでなく、社内へのプレゼンや現場への周知徹底も行って頂きます。

年収
500万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

デジタル領域における経営課題の解決を支援する「デジタルマーケティング」と、ユーザー側の視点で、ユーザーと商品、サービスのベストマッチングを実現するサイトの運営を行う「デジタルメディア」の2つの領域を事業軸としています。

【ソリューション事例】
広告代理事業
ソリューション事業
ツール事業
その他(デジタルメディア事業など)

設立1997年11月
資本金550百万円
従業員数796人
売上高77795百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

株式会社アイレップに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。