スマートフォン版はこちら

株式会社アイレップの中途採用・求人・転職情報

株式会社アイレップの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイレップの求人・採用状況・特徴について

★★博報堂グループのデジタルの中核企業★★

■博報堂DYホールディングスの中でも「高度なデジタルマーケティングといえばアイレップ」というように、フロントに出て総合広告代理店である博報堂/大広などども競っています。SEM領域が得意な代理店と認識されておりましたが、現在は大手クライアントのコンセプト企画立案~動画撮影まで一環して提案しています。
※例:ニトリの白熊商品のコンセプト立案~youtube動画撮影まで(大手企業のプロモーションを一貫して担っています。)/スターフライヤーのブランドコンセプト企画立案~CM放送まで etc

■海外展開にも力を入れており、現在では中国/インドネシアなどに拠点を構えていますが2019年度にはアメリカ(サンフランシスコ)に拠点を構える予定です。

■社風(顧客志向文化が根強い文化です)
いわゆるインターネット業界の会社と異なり、落ち着いている穏やかな方が多く在籍しています。営業はKPIを個人数字でなくリピート率で追う為、長期にわたる既存顧客のフォローが必要となり、お客様からも満足頂いています。
※女性管理職30%/子育てママの復帰率99%と女性が活躍している企業です。

会社概要

事業内容

デジタル領域における経営課題の解決を支援する「デジタルマーケティング」と、ユーザー側の視点で、ユーザーと商品、サービスのベストマッチングを実現するサイトの運営を行う「デジタルメディア」の2つの領域を事業軸としています。

【ソリューション事例】
広告代理事業
ソリューション事業
ツール事業
その他(デジタルメディア事業など)

設立1997年11月
資本金550百万円
従業員数796人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

株式会社アイレップに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。