スマートフォン版はこちら

ヤンセンファーマ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヤンセンファーマ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「MR・MS」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社は世界最大のトータルヘルスケアカンパニー、ジョンソン・エンド・ジョンソングループの医薬品部門です。世界約150か国、約4万人の社員が従事しており、6つの疾患領域においてきわめて深刻な病気と複雑な医学上の課題に取り組んでいます。
■J&Jグループを貫く経営理念「我が信条(OurCredo)」を志とし、更に、46年間に84品目もの新薬を開発したヤンセン・ファーマスーティカ社の創業者、ポール・ヤンセン博士の開発精神を継承。1978年に協和発酵との合弁会社「ヤンセン協和」として誕生し、2002年より、J&J100%出資の「ヤンセンファーマ」となる。2020年7月アクテリオンファーマシューティカルズジャパン株式会社が法人統合しました。
■「がん」、「免疫疾患」、「疼痛」、「感染症」、「精神疾患」などの領域を中心に、患者さんのQOL向上に必要な、特長ある医薬品を提供。これまでのヤンセンファーマの業績の背景には、海外での臨床評価が確立した優れた新薬をいち早く導入できる、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)グループの充実した開発パイプラインが裏づけとなっています。 J&Jグループでは、世界規模での研究開発組織の統合を実施し、新薬創製に向け開発予算も集中投下する体制を整えている事で、画期的な新薬を世の中に送り出す事が可能となっています。今後も、ゲノムや抗体医薬、ドラッグ・デリバリー・システム(薬物送達技術)等で、これまで世の中になかった薬を、開発し続けていきます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】 ・エリアにおける市場分析とエリア戦略の立案を行い、個人予算を達成する ・個々のモチベーション管理し、営業力を向上させる ・担当エリアの重要顧客との関係性を強化する ・社内外のステークホルダーとのネットワークを構築し、重要度の高いインサイトを正確に収集・分析・検証・共有し個人実績達成に寄与する ・周囲のメンバーとのコミュニケーションを積極的に行うこと ・営業所の一員としてとして、営業所全体の課題とそれに対する戦略を他のメンバーと構築する

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    500万円〜950万円
    勤務地
    勤務地
    東京都全国各地で若干名
    担当者の
    コメント

    ★世界最大のトータルヘルスケアカンパニー、ジョンソン・エンド・ジョンソングループの医薬品部門★

会社概要

事業内容

■医薬品および医薬関連製品の開発・製造・販売

【重点領域】
がん
免疫疾患
精神・神経疾患(中枢神経・疼痛)
感染症・ワクチン
代謝・循環器疾患
肺高血圧症

【拠点】
■営業拠点(東日本、関東、首都圏、中部・北陸、関西・四国、西日本)
■富士工場(静岡県駿東郡)
■物流センター(埼玉県、大阪府)

設立1978年04月
資本金-
従業員数2400人
売上高-
株式公開-