スマートフォン版はこちら

株式会社JIECの中途採用・求人・転職情報

株式会社JIECの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社JIECの求人・採用状況・特徴について

■1985年、株式会社CSK(現SCSK株式会社)と日本アイ・ビー・エム株式会社の合弁企業として誕生しました。現在では、SCSKグループの一員として「システム開発事業」においてグループシナジーに貢献しています。
■特に基盤技術においては数多くの実績をもち、日本IBMからの評価も高いのが特徴です。第二次オンライン時に、基盤に特化した会社をつくるといった背景のもと、IBMとCSKの共同出資で設立しているため、創業以来、基盤技術には自信があります。
■業界としては、金融(都銀・証券・生損保)、産業系(旅行・運輸、製造・流通、通信)を手掛けており、直請けで5割程度取引を行っております。IBM社・SCSK社から請ける案件に関しても、実質プライムで仕事を任されることが多い為、上流から下流までスキルに応じた経験を積むことが可能です。
■社員のスキルアップの為、教育費に年間約1億円を費やしています。ベンダー資格取得は、講習費・受験費を会社が負担し、資格手当制度もあります。
■離職率が5%と非常に低く、安定的な案件・大規模プロジェクトの充実より、長期的なキャリアプランを立てることができます。
■事業部単位の残業時間の目標設定(20-30時間の間)や、有給休暇9割取得の全社目標(年間20日の有給休暇に対し18日取得)を立てるなど、就業環境向上に取り組んでいます。

会社概要

事業内容

■インターネットインテグレーション
サービス
■システム統合サービス
■エンジニアリングサービス
■インダストリアプリケーションサービス■システム統合サービス
■エンジニアリングサービス
■インダストリアプリケーションサービス


※IBMプレミア・ビジネスパートナー:
IBM製品(DB2、Lotus、WebSphere、Tivoliなど)について多数の認定技術者を有します。
※平均年齢38歳

設立1985年09月
資本金674百万円
従業員数805人
売上高14919百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

株式会社JIECに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。