株式会社カプコンの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)
株式会社カプコンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「サウンドクリエイター」「ゲームプランナー」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。
採用状況・特徴について
東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
【ヒット商品名】
『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
『バイオハザード』 ハリウッド映画化 全世界で公開
『逆転裁判』 宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
『戦国BASARA』 アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数
求人一覧
21~40件(55件)募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
【東京】サウンドデザイナー
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務をお任せ致します。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】レベルデザイナー【ゲーム開発】
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わって頂きます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】背景デザイナー※3DCG制作未経験でも挑戦できます
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わって頂きます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】ゲームプログラマー
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わるプログラミングをお任せします。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】アニメーター
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】エフェクトデザイナー
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】ライティングアーティスト
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ライティングを主とした、ポストプロダクション業務全般に携わっていただきます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】キャラクターデザイナー【ゲーム開発】
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【大阪】サーバーエンジニア【ゲーム開発】
仕事内容 | ・サーバープログラムの制作・更新・運用のスタッフ |
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- 400万円〜650万円※経験に応ず
- 大阪府
【東京】 ゲームプランナー
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニングをお任せ致します。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【ゲーム開発(大阪)】バトルプランナー
仕事内容 | 格闘ゲーム制作に関わるプランニング業務をお任せします。 |
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- 400万円〜650万円※経験に応ず
- 大阪府
【東京】サウンドプログラマー (ゲーム開発)
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装をお任せ致します。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】インフラエンジニア
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、インターネットを通じて同社のサービスを提供するインフラを設計/構築/運用業務に携わって頂きます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】テクニカルアーティスト【ゲーム開発】
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】UI・UXデザイナー【ゲーム開発】
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインやユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務です。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【東京】プロジェクトマネージャー【ゲーム開発】
仕事内容 | 『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー。会社の推進力となる事業を多角的、且つグローバルな展開を続けている同社にて、ゲームを支える様々な基盤システムにおけるプロジェクトマネージャーとして、タイムマネジメント/コストマネジメント/品質マネジメントを主としたプロジェクト管理業務全般を担当いただきます。 |
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- 年収非公開
- 東京都
【大阪】レンダリングエンジニア【ゲーム開発】
仕事内容 | レンダリングエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。 |
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- 400万円〜650万円※経験に応ず
- 大阪府
【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】
仕事内容 | VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。 |
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- 400万円〜900万円※経験に応ず
- 大阪府
【大阪】物理シミュレーションエンジニア【ゲーム開発】
仕事内容 | ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 |
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- 400万円〜650万円※経験に応ず
- 大阪府
【大阪】AIエンジニア【ゲーム開発】
仕事内容 | AIエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。 |
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- 400万円〜650万円※経験に応ず
- 大阪府
会社概要
事業内容 | 1.家庭用テレビゲームソフトの企画、開発、販売 |
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設立 | 1979年05月 |
資本金 | 33239百万円 |
従業員数 | 2426人 |
売上高 | 94515百万円 |
株式公開 | 東証一部 |
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