スマートフォン版はこちら

トランス・コスモス株式会社の中途採用・求人・転職情報(3ページ目)

トランス・コスモス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「SV・エリアマネージャー」「人材ビジネス・教育関連」「秘書」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"トランス・コスモス株式会社"

採用状況・特徴について

■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
■『Marketing ChainManagement』
これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。

【労働環境・教育研修について】※2019年度実績
◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種
◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など
◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

求人一覧

41~42件(42件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【札幌】コンビニのコピー機問合せ窓口のSV職

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのリーダー業務をお任せしたします。 生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。 【具体的には】 ・オペレーターへの回答/指導 ・コール2次対応 ・クライアント様へのエスカレーション業務 ・マニュアル作成/教育 ■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応) ■メンバーのマネジメント ■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央
    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。 長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • 【札幌】バックオフィス事務業務におけるSV職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手自動車メーカーの一般事務のリーダー業務をお願いします。 お客様企業のリース車両の手配や、車両の管理・各種手続きのサポートを行う一般事務チーム(6名程)でのリーダー業務。責任者1名が上ポジションにおります。 ・メンバーの業務進捗やシフトの管理 ・メンバーが困ったときのエスカレーションや代理対応 ・マニュアル作成や教育 ・データの集計・分析 ・クライアント様への報告・調整     <産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです> ■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応) ■メンバーのマネジメント ■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    SV・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央
    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。 長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

会社概要

事業内容

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
お客様のあらゆる部門(総務、経理、人事、情報システムなど)を対象にお客様業務の棚卸しを行い、課題を抽出し、あるべき姿を明確化します。
■コンタクトセンターサービス
インバウンド/アウトバウンド対応をはじめ、フィールドサービスから調査・分析・コンサルティングなどを行います。
■デジタルマーケティングサービス
インターネット広告からWebサイトの構築/運用、システム開発までをワンストップでソリューション提供できるサービスです。
■ECワンストップサービス/グローバルサービス/BtoC事業

設立1985年06月
資本金29065百万円
従業員数12266人
売上高336405百万円
株式公開東証一部