スマートフォン版はこちら

株式会社カネカメディックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社カネカメディックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社カネカメディックスの求人・採用状況・特徴について

■株式会社カネカ100%出資の子会社で、インターベンション製品、シリコーンカテーテル及び、整形品製品を製造、 販売している日系医療機器メーカーです。
■株式会社カネカの医療器事業部と共に研究を行っており、医療器事業部が開発している、血液浄化器関連製品の販売も行っています。 国内での開発・製造となるので、顧客のニーズに迅速に対応できることが強みです。またカネカと開発において協力体制を とっているため、カネカの「高い開発力」と「ブランド力(品質力)」がクライアントからの高い評価にも繋がっています。
【魅力】
■全ての製品の品質保証体制を(株)カネカに統合することによる品質の高い製品
■注力商品のカテーテルは大手医療機器メーカーからも技術力を認められています。
【社内の雰囲気】
■国内メーカーとして安定しており、外資系とは異なった雰囲気でありながら自ら積極的に提案できる制度が整っているので、就業環境として非常に魅力的です。実際に離職率も非常に低く、働きやすい環境が整っています。
■社員間、また社長との距離も近く風通しの良い環境です。また面接に入られた候補者が同社を魅力的に感じる理由として、面接官の雰囲気や考え方(ビジョン)がしっかりしている点を挙げることも多いようです。

会社概要

事業内容

○日系医療機器の製造・開発(メーカー)
■インターベンション事業:「経皮的冠動脈形成術(PTCA)用バルーンカテーテル」「血栓吸引カテーテル」等
■血液浄化事業:『リポソーバ』『セレソーブ』『リクセル』等
■シラスコン事業:『ドレーンチューブ』『水頭症用シャントシステム』等
■眼科事業:「N-Sチューブ」【営業所】東京、神奈川、札幌、名古屋、大阪、福岡カガクでネガイをカナエル会社 のCMでお馴染みの株式会社カネカの100%子会社です。
★最近の注力製品『クサビ』
http://www.kaneka-med.jp/products/intervention/ic_031/index.php

設立1993年09月
資本金450百万円
従業員数250人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

株式会社カネカメディックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。