スマートフォン版はこちら

株式会社ディー・クリエイトの中途採用・求人・転職情報

株式会社ディー・クリエイトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「SV・エリアマネージャー」「人事・労務」「CS・オペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ディー・クリエイトの求人・採用状況・特徴について

博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

《CRM事業本部》
■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

《DRS事業本部》
■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

株式会社ディー・クリエイトの求人一覧(4件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画研修トレーナー《大広100%出資会社》

仕事内容

「最高品質のおもてなし」を実現するための研修業務全般をご担当いただきます。新人導入研修や、既存社員向けスキルアップ研修など、コンタクトセンターの変化や課題に応じて研修の企画~構築~実施~検証まで行っていただきます。
【具体的には】
■オペレーター向けの研修業務全般
■研修カリキュラム構築、マニュアル作成、研修運営など
■コンタクトセンターにおけるトークスクリプトの作成・整備など
※コンタクトセンターでは、「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。その中でも特に重点を置いている「応対品質=最高品質のおもてなし」の実現は、オペレーター育成がカギを握っています。オペレーター向け研修の実施だけでなく、広い視点での課題解消や、「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」という仮説や提案を発信して頂けます。

年収
350万円〜550万円
勤務地
東京都

コンタクトセンターSV(ASV)【福岡】

仕事内容

大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

【具体的には…】
◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
◆メンバーのメンタルフォロー
◆コールセンター運営に関わる業務全般
◆エスカレーション・ご指摘
◆業務改善活動 等
【配属部署】社員8名(男女比5:3 平均年齢36歳)/オペレーター49名(契約社員・派遣)
【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

年収
360万円〜540万円
勤務地
福岡県

受電予測【東京】大広100%出資会社

仕事内容

受電予測、また予測に応じたシフト管理業務等をご担当頂きます。

【具体的には…】
◆運用
・インバウンド入電量、リソース管理およびコントロール
・インバウンドシフト管理
・インバウンド入電予測に対するリソース過不足管理
・当日リアルタイムコントロール 等
◆予測
・インバウンド入電量予測
・入力物到着量予測・メール/チャット/SNSの稼動集計
・アクセスログやアンケート結果からの顧客分析
・顧客サポートからのVOC分析
・クライアントへの報告書作成 等
【配属部署】メンバー6名(男性)、アシスタント1名(女性) 平均年齢40歳前後
【残業時間】20時間程度

年収
350万円〜500万円
勤務地
東京都

コンタクトセンターSV(ASV)【東京】大広100%出資会社

仕事内容

大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

【具体的には…】
◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
◆メンバーのメンタルフォロー
◆コールセンター運営に関わる業務全般
◆エスカレーション・ご指摘
◆業務改善活動 等
【配属部署】20名 男女比6:4 平均年齢37歳
【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

年収
360万円〜540万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

★ダイレクトマーケティング、広告代理店事業全般

■電話、インターネット等の通信手段を利用したコールセンター(顧客対応業務)の提供およびその代行業務
■広告代理業
■上記各業務に関するコンサルタント、企画、出版、マーケティング業務および技術指導、教育
など

設立2000年12月
資本金50百万円
従業員数604人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • アウトソーシング・コールセンター業界・翻訳・通訳(30歳・女性)

    他の転職サービスと比較し、パソナキャリアのサービスは応募先の企業についての情報が豊富かつ詳細であり、面接に臨みやすかった。また複数の担当者より多くの求人を紹介していただけた点も他社と比べてよかった。

株式会社ディー・クリエイトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。