スマートフォン版はこちら

レジェンダ・コーポレーション株式会社の中途採用・求人・転職情報

レジェンダ・コーポレーション株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

レジェンダ・コーポレーション株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
創業以来、同社は採用アウトソーシング・人事労務アウトソーシングという独自の事業領域に特化した「専門家集団」として規模を拡大してきました。
現在まで手がけてきた企業数は延べ「700社」。様々なお客様のご要望に木目細かく対応しております。2010年に更なる事業拡大を目指し「レジェンダグループ」として持株会社化、2012年には大阪オフィスを開設、2015年にはマイナンバー対応をスタートさせています。

【ビジョン】◇「人事の総合ソリューションパートナー」◇
創業以来、人事業務に特化したアウトソーサーのパイオニアとして、独自のビジネスを開拓してきたからこそ、自信をもって掲げているビジョンです。まず、近年「人事アウトソーシング」という考え方が、日本においても浸透し、企業における人事部門のありかたに大きな変化が求められていること。また、ビジョンや事業戦略に応じた「人事」の必要性が認識されるようになってきたこと。つまり、「人事」業務が、より高度な専門性を持ったものであり、エキスパートに委託すべきものだという土壌が生まれてきているのです。ここには大きな市場があります。

会社概要

事業内容

■人事に関するコンサルティングとソリューションの提供・運用
(1)採用 (新卒/中途/アルバイト・パート)※採用活動に関するコンサルティングとソリューションの提供・運用
(2)労務 (給与計算・社会保険)※勤怠・給与・社保・人事制度支援・人事情報管理のためのWebシステム提供
(3)人事 (制度構築・組織活性化・BPR)※人事制度の構築・人材の価値判断・組織活性化策の提供 
システム化・アウトソーシング化による人事業務再構築のコンサルティング

設立1996年10月
資本金24百万円
従業員数222人
売上高2430百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

レジェンダ・コーポレーション株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。