スマートフォン版はこちら

三菱電機保険サービス株式会社の中途採用・求人・転職情報

三菱電機保険サービス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆◇◆三菱電機グループの保険代理店として損保・生保から医療までトータルサービスが特徴の企業~充実した福利厚生で長期的に就業できる環境が整っています ~◆◇◆ 

■三菱電機グループを保険でサポートする会社です。当社は1999年、三菱電機グループ保険関係6社の保険部門を統合して生まれた総合保険サービスの会社です。三菱電機グループという“顧客先”が明確に存在する為、販売に関しての安定感は大きいと言えます。 

■三菱電機グループの保険代理店として、コンサルティング営業を基本に据え、お客様の不安やリスクを「安心・安全」に変えるお伝いをしております。法人・事業主様には各事業分野における特有のリスクに対応した最適な保険商品を、個人やそのご家族様には、医療や将来に関するリスクをカバーする商品をご提案しております。現在、全国4支店と33営業拠点に展開しており、「お客様の安心と安全づくりのパートナー」として、お客様の立場に立った提案活動を続けております。今後も、グループのスケールメリットを活かした保険商品を提供し、アフターフォローまで真摯に対応していきます。

会社概要

事業内容

■損害保険代理業務     
■生命保険代理業務

◆取引先保険会社◆
東京海上日動火災保険、明治安田損害保険、あいおいニッセイ同和損害保険、東京海上日動あんしん生命保険、アフラック、アクサ生命保険

設立1999年03月
資本金200百万円
従業員数260人
売上高-
株式公開-

三菱電機保険サービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。