スマートフォン版はこちら

サンアロー株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンアロー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンアロー株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、ゴム/樹脂製品を中心とする加工メーカーです。
■1959年に工業用ゴム製品の加工メーカーとして発足。特殊ラバー製品、時計部品、導電性ラバースイッチ、キーボード等の過去の製品を経て、1970年に世界最初の導電シリコンゴムの製造開発に着手。自社で設計金型製作、成型及び組み立てまでの一貫生産が出来る強みも持ちます。携帯電話用キーシートでは世界の主要メーカーとの取引で実績を上げていました。
■携帯電話用キーシートで培われた精密加工・加飾技術や、製品設計から量産設備の開発・製造まで一貫体制を支える技術力を強みとして、電子機器・自動車部品を中心に幅広い分野に活用されています

【今後の展望】
■保有技術を応用して、人工臓器などのメディカル・ヘルスケア分野への展開を進めています。
■2017年2月には、国立研究開発法人 産業技術総合研究所および日本ゼオン株式会社と共同で「CNT複合材料研究拠点」を設立し、CNTを用いた新しい複合材料の開発を進めています。

サンアロー株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術(契約社員)

仕事内容

以下の業務を行っていただきます。

■二軸押出機の技術者(操作および付随する業務)

■二軸押出機を使用した材料開発

■二軸押出機の技術指導

年収
350万円〜600万円
勤務地
新潟県

生産技術

仕事内容

以下の業務を行っていただきます。

■二軸押出機の技術者(操作および付随する業務)

■二軸押出機を使用した材料開発

年収
252万円〜450万円
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

※高機能性と高意匠性の両立を目指した製品を提供する企業です。
■研究開発を始め 設計から金型製作・樹脂成形・組立までの一貫生産を行っています。

【事業概要】
電子機器部品、自動車部品の製造・販売・輸出
【主な製品】
◇携帯電話用キーシート
◇シリコーンゴム製品
◇精密工業用ゴム製品
◇時計用部品
◇自動車部品

設立1959年12月
資本金100百万円
従業員数102人
売上高1135百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(23歳・男性)

    面接対策が非常に助かりました。

サンアロー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。