スマートフォン版はこちら

イー・ギャランティ株式会社の中途採用・求人・転職情報

イー・ギャランティ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」「債権管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【同社特徴】
■伊藤忠商事株式会社のグループ会社として、2000年に設立した企業。
■信用リスクを引受けて欲しいと思う人と引受けたいと思う人を繋ぐビジネス。
■様々な業界の商習慣や取引形態で発生する信用リスクに対して、
 ニーズにあった保証サービスをオーダーメイドで提供しています。
■売掛債権や請負債権、金融債権、返還請求権など企業間取引で発生する様々な信用リスクを
 「保証」という契約で引受け、企業の信用を供与することで、
 事業の拡大や倒産等によるリスクをヘッジするサービスを提供しています。
 具体的には、企業の取引は一度に扱う取引単位が数千万円、数億円と大きく、
 後払いで行う取引がほとんど。物やサービスを提供したにもかかわらず、
 その代金を回収できないまま取引先企業が倒産してしまったら、大きな損害を被ることになります。
 このような代金未回収リスクを当社が引受け、
 企業の安定した取引および積極的な事業展開を可能にしています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    企業間取引のリスクを保証するサービスのコンサルティングをお任せします。 【具体的な業務内容】担当顧客に対するリレーションシップ営業(新規開拓を含む) *営業スタイル:新規開拓及び企業の信頼獲得+課題解決の為のヒアリング実施    新規顧客の開拓は、取引先の事業会社や金融機関等から紹介を受け、    アポイントをとった上での訪問が中心です。飛び込み営業はありません。 *担当先:中堅・中小企業の社長      役員や大手企業の財務・経理・総務等の役職者 *担当顧客数:40-50件/人 【北海道支店】営業 4名 ※組織体制強化のための採用です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円〜850万円
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区北1条西10-1-15UD札幌北一条ビル
    担当者の
    コメント

    ※18期連続で増収増益を実現。19期に向けてチャレンジ中! ※これまでのご経験を活かし、同社にて裁量権を持ってご活躍頂きます。

会社概要

事業内容

信用リスク受託・流動化事業

■信用リスク保証事業
 *一般企業および金融機関向け
  信用リスクコンサルティング

■リスクマーケット事業
 *リスク再組成・流動化、
 *ファンド組成・運用管理など

設立2000年09月
資本金3510百万円
従業員数142人
売上高8172百万円
株式公開プライム