スマートフォン版はこちら

サニーヘルス株式会社の中途採用・求人・転職情報

サニーヘルス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サニーヘルス株式会社の求人・採用状況・特徴について

アメリカシリコンバレーのLP投資家として2015年に2,500万USドルのプライベートファンドを設立、主に米国と日本のスタートアップ企業に対し投資活動を行っています。
投資目的は以下の通りとなります。

■同社の事業領域であるヘルスケア分野の優良スタートアップ企業への出資を通して、同社のプロダクト・サービスの日本市場における事業提携
■分野を問わず将来性がある魅力的なスタートアップ企業に対して出資を行い、M&AやIPOを出口戦略として高いフィナンシャルリターンの獲得

※投資ステージは、日本においては「レイター」から「プレIPO」がメインで、米国においては「シリーズA」が多いです。また、ヘルスケア領域に加えて直近の投資実績分野としては、フィンテック・アドテクノロジー・人工知能・ECその他インターネット関連となっています。

サニーヘルス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【社長直属ポジション】ベンチャー投資アソシエイト

仕事内容

ヘルスケア分野のスタートアップ企業(主にシリコンバレー)への出資をグローバルに行う同社にて、社長と協力してベンチャー投資業務全般を行っていただきます。

<具体的には…>
■投資案件のリサーチ、資料取り寄せ、精査
■英語ベースでの審議資料作成、及び役員会での起案
■現地の弁護士、証券関連企業との折衝(メール OR 電話ベース)
■現地との契約締結業務

※1週間程度の海外出張が年に一回程度発生する場合がございます。

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【サニーヘルスグループについて】
サニーヘルスグループは、サニーヘルスホールディングス(株)(持株会社)、 サニーヘルス(株)で構成されており、サニーヘルス(株)が、商品開発事業・健康食品販売・企画事業などを主に行っております。
2016年5月の西村正弘社長着任以降、米国と日本のスタートアップ企業に対する投資活動を積極的に開始しています。

(1)マイクロダイエットの全国総発売元 
(2)オリジナル健康食品の企画販売
※以上事業に加え「太陽光発電ビジネス(電力卸売)」「航空機リース」事業といったビジネスでも堅調に収益化しています。

設立1978年12月
資本金100百万円
従業員数125人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

サニーヘルス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。