SCMプロセス改革(マネージャー候補)
【職務内容】 主な担当業務は、業務用プロジェクターの生販計画立案になります。 販売会社からの要望をマーケティング部門経由で吸い上げ、購買部門、工場と 連携して最適な生産計画を立案し、その内容を月別・機種別の出荷可能数として マーケティング部門に回答します。立案後に、お客様からの要望変更に応じて 柔軟に計画を修正することもあります。 ※今後DXを推進し、現在のしくみを見直して、より省力化された精度の高いオペレーションを構築するのも期待される役割です。 <具体的な仕事内容> ■プロジェクターの生産計画立案(海外販社、マーケティング部門、購買部門、工場との折衝およびデータ作成) ■マーケティング部門への生産スケジュール回答 ■お客様の要望に最大限対応するための生産計画修正および折衝
大阪府
年収非公開
物流・倉庫・在庫管理