スマートフォン版はこちら

マニュライフ生命保険株式会社の中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

マニュライフ生命保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「社内SE」「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マニュライフ生命保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
        ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~

【企業概要】
■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
【職場環境・風土について】
■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
【先進的な商品ラインナップ】
■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

マニュライフ生命保険株式会社の求人一覧(21件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

新契約企画開発部 Developmentチーム

仕事内容

・新システム/サービスの導入、商品開発、業務改善等のプロジェクトの成功のために、顧客/ビジネスのニーズを分析し業務要件を定義する。
・システムスペックのレビューを行い、業務要件の網羅を確認する。
・ユーザー側のテストに関して、プラン作成、テストの実施を行い、システム開発の品質を確保する。
・新契約部門/アンダーライティング部門および社外を含む利害関係者の要件を集約、調整し、担当する成果物を期日厳守で完了する。

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■生命保険業務全般
■変額年金業務全般

【グループ会社】
マニュライフ・アセット・マネジメント株式会社

設立1999年04月
資本金56400百万円
従業員数3863人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

マニュライフ生命保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。