スマートフォン版はこちら

株式会社徳岡の中途採用・求人・転職情報

株式会社徳岡の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社概要】
・当社は1874年に創業以来、百余年の伝統と信用を基盤に発展してまいりました。1983年に三洋電機貿易株式会社とタイアップしてワイン輸入を開始。スタート時は年間4コンテナだった輸入量ですが、現在はヨーロッパを中心に年間800コンテナを輸入。11カ国、3500アイテム以上にものぼります。買い付けなどにも頻繁に出向き、多くの優良ワイナリーと契約を結んでいます。

【特徴】
ワインの専門家が店舗に常駐
・社員の過半数がワインの専門資格を有している当社。ソムリエ9名、ワインアドバイザー40名、ワインエキスパート18名と各部署で専門家が活躍しています。

【卸営業】
全国の酒販店・百貨店・スーパーマーケットを対象に、酒類・食品をはじめ関連商品の販売を行っています。得意先は有名ホテル・レストラン・料亭・全国ネットの外食チェーンから一般の飲食店まで幅広く対応しています。春と秋には開発商品を中心とした「内覧会」を催すとともに、随時ワインや食材のテイスティング会・講演会を開き「FOR THE CUSTOMER」をモットーとして営業活動に励んでいます。

会社概要

事業内容

■ショップ「SAKE市場マルシェデマルシェ」他の運営(20店舗)
■酒類、食品類の輸入・卸 
■オリジナル商品の開発および企画・販売 
■WEBサイト「Wine-net」の企画・運営
■WEBサイト「Wine Pro」の企画・運営
■ワインレストラン「わいん家」の運営 
■ワイナリーの経営

設立1971年10月
資本金236百万円
従業員数150人
売上高13337百万円
株式公開-

株式会社徳岡に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。