スマートフォン版はこちら

株式会社ユニケソフトウェアリサーチの中途採用・求人・転職情報

株式会社ユニケソフトウェアリサーチの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「社内SE」「ソフト・ミドルウェア開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ユニケソフトウェアリサーチの求人・採用状況・特徴について

業界標準の保険調剤薬局向け情報システムの開発・販売・サポート!医療現場の声を大切にしています!!
~事業内容~
調剤薬局向け情報システムの自社開発・販売・サポート一貫して行う「MHC(Medical Health Care)ネットワーク事業」と金融機関向け受託ソフト開発を行う「金融システム事業」の二つを、事業の二本柱に据えて事業を展開している会社です。その中でも特にユーザーの声を大切にした自社ソフト開発を大切にし、MHCの売り上げは80%を占め、患者サービスと薬局経営の効率化を実現する同社ソフトウェアは、待ったなしの医療現場に貢献しています。
【自社商品例】
●後発医薬品選択支援システム ジェネリックマスター 
●レセコン・電子薬歴一体型システム P-CUBEi
●電子薬歴システム P-POSi
●病院向け服薬指導支援システム CP-Map ほか

~社風~
■企業理念を大切にしており、チームで働くことや、ロイヤルカスタマーを大事にしています。その思いがお客様に繋がり、創業以来継続して取引をしている実績がございます。
■また離職率は非常に低く、グループ全体の懇親会や、クラブ活動に力を入れています。

株式会社ユニケソフトウェアリサーチの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

メディカル系ITエンジニア(病院向けパッケージソフト開発)

仕事内容

◎同社の開発技術者としての業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
■開発:既存システム・新規システムの新規機能追加にともなう設計
■開発:既存システム・新規システムの新規機能追加にともなうコーディング・テスト
■保守:既存システムの不具合修正
■保守:システムサポート
■ドキュメント:システム改変に伴う、仕様書・マニュアル等の修正

【魅力】
設計からリリースまで、上流から下流までを行えます。
受託開発ではなくパッケージ製品であるため、自由な発想ができ、プロジェクトとしてやりたいことを実施できるところが魅力です。

【募集背景】:医療系部門での新システム開発に伴う増員

年収
330万円〜410万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■自社パッケージソフトの企画・開発
■受託ソフト開発

≪関連会社≫
●株式会社日本メディケートプラン
 保険調剤薬局の設立から運営までの経営全般にわたるコンサルディング業務を展開する子会社。(本社:東京)
●メディカルデータベース株式会社
 医薬品のデータベースやシステムの開発・提供(東京)

設立1985年06月
資本金20百万円
従業員数130人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • Webサービス・メディア業界・Webプロデューサー(31歳・女性)

    職務経歴書の添削が的確で大変参考にもなり、紹介頂く求人も自分にあったものを多くご紹介頂くことができました。

株式会社ユニケソフトウェアリサーチに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。