スマートフォン版はこちら

株式会社ウイン・インターナショナルの中途採用・求人・転職情報

株式会社ウイン・インターナショナルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ウイン・インターナショナルの求人・採用状況・特徴について

【◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業】
■低侵襲治療に用いられる心臓カテーテル治療関連製品の販売において、同社は国内トップシェア。こだわりを持って事業を展開してきたことが奏功し、特定分野で圧倒的な強みを発揮しています。また、黒字を維持し続けた結果、2012年には無借金に。
着実に業績を伸ばしつつ、新分野の開拓にも力を入れている成長企業で、腰を据えて長く働くことができます。

【◎魅力2. 商社の立場から、医療費の削減にも貢献】
■同社が支援に力を注ぐ「低侵襲治療」は、従来の外科手術と異なり、切開部を最小限に抑えながら診断・治療を行なうというもの。患者への身体的負担が少ないことはもちろん、医療費の削減においてもメリットのある治療法です。
低侵襲治療では大規模な切開などを行なわないため、入院・加療を短縮化することが可能。一見、商社としては機器を多く消費してもらったほうが利益を得られるように見えますが、同社はそれを行ないません。高齢化社会の進展によって医療費の増大が懸念される中、自社の利益のみを追求するのではなく、社会にとって、患者にとってあるべき医療を目指しているからです。

会社概要

事業内容

【医療機器販売事業】
国内医療機器メーカーや海外医療機器メーカーの日本法人から仕入れた医療機器を、国内の医療施設に販売
【医療施設支援事業】
医療施設のニーズを把握し、手術室など医療設備の設計・施工から大型医療機器のパッケージ販売まで付加価値の高いトータルサービスを提供。
◆本社:
東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン21階
◆拠点:
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、香川県、福岡県、北海道、広島県、長野県、茨城県

設立1983年06月
資本金330百万円
従業員数327人
売上高62832百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

株式会社ウイン・インターナショナルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。