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株式会社新日本建物の中途採用・求人・転職情報

株式会社新日本建物の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」「総務」「アクイジション」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
◆意志決定の早さが大手とは異なりスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。

ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)

【社風】
◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

求人一覧

1~5件(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

管理部門ジェネラリスト<法務業務に知見がある方!>

仕事内容

同社にて法務担当として下記業務をお任せ致します。また、経営企画部の所属になりますので、法務業務以外の総務業務もお任せする予定でございます。

【具体的には】
■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
■コンプライアンス関連
■人事労務業務(アシスタントレベルです)
※将来的に下記業務もご担当頂く可能性がございます。
■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)

【組織構成】
経営企画部-総務人事チーム:2名、経営企画チーム:3名
現在、法務をメインで担当している方はいらっしゃいません。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

用地仕入【マンション・戸建て・アパート】<土日休み>

仕事内容

マンション、アパートメインに用地仕入を行っていただきます。

【具体的には】
■用地の調査・仕入・企画業務
※金融機関、大手又は地域不動産会社等から情報収集を行い、立地条件から市場動向、生活・都市環境、利便性等の調査の上、折衝、売買契約締結を行います。
■現地調査:土壌や近隣住民等の状況を含め判断
■役所調査・応対:条例等の確認 ■マーケティング ■交渉

【同社の魅力】
・社内の決裁スピードが速く、仲介業者との信頼関係を築けています。
・固定給が高く、実績次第によってはインセンティブも加算されます。
・長く勤められている方が圧倒的に多いです。

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

社内SE:システム企画運用

仕事内容

同社にて、IT関連業務をお任せいたします。開発はベンダーにお任せする予定です。

【具体的には】
■ベンダー会社の選定 ■エンジニアの方とやり取り
■サーバー、ネットワーク ■アプリケーション等の設計・構築
■ネットワーク、サーバーに対する保守・運用支援
■ITインフラ構築に係るプロジェクト推進
■構築したITインフラに対する保守・運用支援
■社内IT資産全般の管理・運用

配属予定部署は経営企画部です。

【部署構成】経営企画部:IT担当者 40前半男性

年収
500万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
東京都

法務職【土日祝日休み】【平均残業時間月20時間】

仕事内容

同社にて法務担当として下記業務をお任せ致します。また、経営企画部の所属になりますので、法務業務以外の総務業務もお任せする予定でございます。

【具体的には】法務業務:法務以外の業務=5:5
■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
■コンプライアンス関連

【組織構成】
経営企画部-総務人事チーム:2名、経営企画チーム:3名
現在、法務をメインで担当している方はいらっしゃいません。

年収
700万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

財務:IR担当【土日休み:年間休日125日】

仕事内容

財務・IR業務を兼任していただきます。

【具体的には】※財務とIRの業務は6:4ぐらいです。
<財務業務>
■財務方針・財務戦略の策定 
■直接金融や間接金融による資金調達
■金融機関等との交渉、対応 
■財務計画作成 ■売却決済準備 等
<IR業務>
■IR・広報、企画業務全般
■投資家・証券アナリスト・メディア等への適切な会社情報発信
■説明会の企画・運営、資料作成

【部署構成】
IR広報室:1名室長(49歳、男性)
IR室長も同様に財務経理部部長を兼務されております。

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆マンション開発・販売事業
◆戸建住宅の分譲・販売事業
◆アセットソリューション事業
◆不動産関連事業

【事業所】
横浜支店:神奈川県横浜市神奈川区台町8-14

設立1975年04月
資本金854百万円
従業員数44人
売上高16907百万円
株式公開JASDAQ

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