スマートフォン版はこちら

株式会社情報システム工学の中途採用・求人・転職情報

株式会社情報システム工学の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ITコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社情報システム工学の求人・採用状況・特徴について

【創業から39年の安定経営。独立系SIer企業】
同社は設立から39年目を迎えた独立系のIT企業です。過去39年間黒字経営を継続中。お客様から直接注文を頂く(元請)の比率が70%と高く、 システムの構築に上流工程(調査分析、要件定義、基本設計)から携わり、業務ノウハウを蓄積してまいりました。お客様のニーズを把握し、最適なシステムの構築を得意としております。最新技術にも積極的に取り組み、今後のニュービジネスへの展開を図っていく計画です。

【同社の強み、プライム案件7割 上流工程から深く携われます】
流通、金融、製造業界に精通した大規模案件を手がけ、プライム案件は7割ほどです。コンサルティングから開発まで深く携わっています。
中には30年以上のお取引がある大手企業もあり、確かな技術力を評価されている点が強みです。

【働く環境】
残業は月平均30時間程度。8割の方が東京勤務で、転勤はほぼありません。
平均有給取得は9.9日。しっかり長期休暇も取れるので、ワークライフバランスを充実させる事ができます。

株式会社情報システム工学の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システム営業 ※転勤なし ※残業平均30時間 ※部長候補

仕事内容

独立系SIである同社において、以下の業務をご担当いただきます。

【仕事内容】
■同社において取引のある流通(小売)、金融、製造、情報サービス業の顧客に対し、ニーズの把握、受注拡大のためのシステム提案
■既存のお客様に対しての顧客対応
■システム構築プロジェクトに対する営業支援

【キャリアパスとしては・・】
まずはゼネラルマネージャーの下についてもらい、
業務に慣れていただいた後に、部長・役員クラスまでのキャリアアップを用意しています。

年収
600万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

独立系のIT企業としてお客様(流通・金融・製造・マーケティング・官公庁)に各種サービスを提供しております。 弊社が提供しているサービスは、

①システムインテグレーションサービス
②システム開発サービス
③オープンシステムサービス
④システムアウトソーシングサービス
⑤システムコンサルティングサービス
⑥システム保守・運用サービス

※大規模業務システムを上流工程から構築している独立系企業です。

設立1979年07月
資本金198百万円
従業員数280人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

株式会社情報システム工学に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。