スマートフォン版はこちら

株式会社エム・シー・アンド・ピー

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

株式会社エム・シー・アンド・ピーの特徴

【会社概要】
◆1982年設立、同社は製薬会社等の医療系、行政機関や電力会社のマーケティングサポートを手掛ける広告会社です。社員は約70人という規模でありながら紙媒体からWeb、映像、そしてイベント等幅広くプロデュースしており、大手企業との取引実績が多数あります。
◆同社の特徴は「競争に勝てる、少なくとも負けない市場で事業、ビジネスを組み立てる」ということ。大手代理店や専門代理店が手を付けない分野である非マス媒体等などの、よりお客様に近い立場で多種多様な業務を積極的に手掛けることにより、業界での立ち位置を築き上げてきました。
◆また同社では特定少数の顧客に特化し事業を展開しております。取引する顧客にカスタイマイズしたハウスエージェンシー的なサービスを展開し、繰り返し仕事を受注することで、顧客の知識、情報、人脈を蓄積しております。このように固定のクライアントに特化しつつ『一を聞いて十を知る』同社の姿勢も特徴です。

【社風】
◆社員間の風通しが良く、働きやすい環境となっております。またお客様を大切に考え、役に立ちたいと考える社員が多数在籍しております。現場社員がお客様に対して高いロイヤリティを発揮することで上記のような同社特有のビジネスモデルを構築できていると言えます。

会社概要

事業内容★マーケティングコミュニケーション、コーポレートコミュニケーション支援サービス

【会社の特色】
1.大手企業、官公庁との直取引
2.カンパニー制による市場に特化した対応とハウスエージェンシー的サービスの提供
3.変化に機敏に対応できる程度に小さく、リスクを吸収できる程度に大きいミディアムサイズの組織体制
4.結果を最大限に尊重する経営・処遇
本社所在地大阪府 大阪市北区中之島2丁目2-2大阪中之島ビル 12F
企業URLhttp://www.mcp.co.jp
設立1982年07月
資本金50百万円
従業員数単体:85人 連結:-
売上高2802百万円
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。