スマートフォン版はこちら

株式会社プロントコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社プロントコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プロントコーポレーションの求人・採用状況・特徴について

日本の食文化を支えるサントリーグループの一員です!
「カフェ」と「バー」の両方を手がけ”くつろぎ空間”を生みだす集団です。

【設立】喫茶店の二極分化を背景に、昼は低価格コーヒーショップ、夜はショットバーの営業形態での高収益店舗をフランチャイズで展開すべく、サントリーとUCCの共同出資により設立されました。
【社風】同社は30代で部長になった方がいる等、年齢関係なく、意見が取り入れられやすく、キャリア構築が可能な風土です。
【働きやすさ】
★産休・育休は、取得は希望は100%通っています。(現在本社で2名産休中)
★復帰に関しても、社員の希望時間に応じて時短勤務を受け入れているなど、実績は多数あります。
【女性活躍・管理職ダイバーシティ化】
★飲食業界において、働きやすい環境づくりのパイオニアとして、
 男性に加え、女性の接客業・管理職も増やしてゆける環境を整えてゆく方針です。

会社概要

事業内容

【弊社から入社実績あり】
■「PRONTO」「CAFFE SOLARE」
「IL BAR」「espressamente illy」
「DiPUNTO」「E PRONTO」等の
企画・運営・経営及びフランチャイズ展開とコンサルティング

■【総店舗数】
336店(2018年12月)

■【資本】
サントリー65%/・UCC上島珈琲35%

設立1988年02月
資本金100百万円
従業員数320人
売上高27100百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

株式会社プロントコーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。