スマートフォン版はこちら

フォワード・アパレル・トレーディング株式会社の中途採用・求人・転職情報

フォワード・アパレル・トレーディング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フォワード・アパレル・トレーディング株式会社の求人・採用状況・特徴について

□■フォワード・アパレル・トレーディング(旧社名:兼松繊維)とは■□
1999年10月、総合商社兼松株式会社の繊維本部が分社化。新生兼松繊維はその良き伝統を踏襲しつつも、攻めの経営に主眼をおいた少数精鋭部隊へ生まれ変わりました。兼松繊維は日本で最も古い大手繊維専門商社の一つとして主に日本国内向けにビジネスを展開しており、国内アパレル市場の変化に伴い、より有益なサービスをお客様に提供しています。

□■事業展開■□
2007年5月、香港に本拠を置くLi & Fung(1937)Limitedの投資会社に譲渡。リー社のグループは傘下に消費財卸売、物流、小売の分野でそれぞれ香港市場に上場している優良企業を持ち、この提携を機によりグローバルな事業展開が可能となりました。

□■Fung グループについて■□
1906年に広州で創業したFungグループは、香港に本社を置く多国籍企業(グローバルカンパニー)です。

会社概要

事業内容

■繊維素材・アパレル製品等の輸出入・国内販売
■アパレル小売チェーン等に対するOEM業務

※事業所:東京本社、大阪支店、他海外拠点

◇今後の展望:Li&Fung社のネットワーク・ソーシング力を武器に売り上げ拡大

設立1993年11月
資本金1500百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

フォワード・アパレル・トレーディング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。