スマートフォン版はこちら

関包スチール株式会社の中途採用・求人・転職情報

関包スチール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」「プロジェクト管理」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【国内・海外大手企業との太いパイプ】
◆「関包スチール」ブランドへの実績と信頼は鉄鋼産業の大手メーカー「住友金属」(現日本製鉄)のサポートから始まります。その後、日本製鉄などの大手鉄鋼メーカー、大手商社、建築、電機メーカーなどとの連携で業界トップクラスの企業として国内外問わず幅広く活躍しています。

【若手活躍企業】
◆社員一人一人に適切な活躍の場を提供しています。適性やキャリアビジョンに合わせて柔軟にジョブローテーションを行います。30代で管理職として活躍する者もおり、若手であっても大きなチャンスが与えられる環境です。

【100年企業に向けて将来を担う人材を募集中です】
◆設立70年を超えた同社は、100年企業に向けて改めて会社としての基盤を整えていくフェーズにあります。現在、若手社員の育成に注力しており、権限移譲を進めています。今後同社の中核として将来を担っていただける幹部候補の募集です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理【鹿嶋市】@転勤なし

仕事内容

製造から出荷までの生産管理(受注に基づいた工程管理、出荷管理、顧客対応)をご担当いただきます。

【具体的には】
■受注業務、在庫管理
■工程・納期管理
■製造現場への指示
■売上高・生産高管理
■帳票類のデータ入力業務 など

【配属先】生産管理部:5名

【入社後の流れ】
製造現場に入り、商材・工程・扱う機材など、現場を管理するために必要な基礎知識をじっくり身につけていきます。
その後は、職場の先輩についてOJTを経て実際の業務に携わっていただきます。

年収
320万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

◆建築用鋼製下地材の製造、販売

【主要製品】
■金属梱包資材(プロテクター)■建築用鋼製下地材(天井、壁)■鋼帯(スリットコイル)■鋼板

【関包グループの2つの役割】
◆ひとつめは、クライアントからのスペックどおりの加工・製品化を行う中継基地「コイルセンター」としての役割。加工量は、国内で1位のシェアを占めます。
◆ふたつめは、鉄製の建築材料や金属製梱包材などユニークな独自開発製品を持つ、スチールメーカーとしての役割です。
→特に建築用鋼製下地材においては全国トップクラスのシェアを持っています。

設立1948年02月
資本金150百万円
従業員数526人
売上高65487百万円
株式公開-

関包スチール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。