スマートフォン版はこちら

東海物産株式会社の中途採用・求人・転職情報

東海物産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東海物産株式会社の求人・採用状況・特徴について

★業務用調味料の総合メーカーとして、色々な加工食品の「味造り」のお手伝いをしている同社。
創業以来60年にわたり蓄積してきた調味や製造技術のノウハウを生かし、「調味料探究会社」という企業スローガンを基に、「味造り」の探究を行っております。

★即席麺、ハムソーセージ、レトルト食品、冷凍食品、たれ、スナック菓子、外食、中食業界など様々な食品に同社製品が使用されています。

★「安全・安心」「健康」の探究
当社は天然調味料で美味しさの追求に加え、安全・安心な製品の探究を行っております。また健康探究の一端として、チキンエキス中の機能性ジペプチドである「イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)」の分離・精製及び機能性の研究を行っています。

★現在、当社主力工場である袋井工場を1.5倍に拡張する工事を進めています。
2020年の稼動を予定しており、生産能力拡大による更なる顧客ニーズへの対応、売上アップを目指しております。

会社概要

事業内容

■調味料及び食品添加物の製造加工及び販売
※主要製品:エキス系(ポーク・ビーフ・チキン・野菜・魚介エキス、スープ等)、アミノ酸系、新天然、酵母等幅広い調味料、食品添加物製剤、クッキングベースなど

設立1954年06月
資本金95百万円
従業員数183人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

東海物産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。